2006-11-11 18:40:16

鏡の法則 野口嘉則著

テーマ:読んでみんさい、この本!
野口 嘉則
鏡の法則 人生のどんな問題も解決する魔法のルール

 野口さんとはあるイベントで名刺交換させて頂いたことがあり、どんな本を書かれている方かな。。。と思っているうちに、この本が出ました。


 ふとみると、既に66万部を超える超ベストセラーとか。


 「泣かないぞ!」と決めて読み始めましたが、途中で泣いてしまいました。


 今起こっていること、問題は自分に原因があるというメッセージは、以前ご紹介した上甲先生 のメッセージである「自分が変れば周りが変わる」につながっているように思いました。


 「鏡の法則」という題名にあるように、自分を見つめなおす読書になりました。多くの人がそう感じ、ベストセラーになったのでしょう。


表紙画像
3万部売れる本をあなたも出そう~プロ編集者が教える商業出版成功ノウハウ《個人アドバイスつき》
大勝文仁
第2水曜、第4水曜日
1680円/月(税込)
>> 詳細 購読する!

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

cbohiroさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■セフレラブ

優雅なセレブ女性だってセフレが欲しい

1 ■札束を貰う生活

初回登録者様に限り一日で30万円の謝礼からスタート

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。