2006-12-01 01:33:11

「わかりやすい!」と言われたいなら、こう喋ろう  畑田洋行著

テーマ:読んでみんさい、この本!
畑田 洋行
「わかりやすい!」と言われたいなら、こう喋ろう

 著者の畑田さんとは、一度ある会合でお会いして名刺交換をさせて頂きました。きっと畑田さんはご記憶にないと思いますが。。。


  以前も一冊畑田さんの本を取り上げましたが、この本もご自身の経験に基づいた極めて具体的な教科書となっています。


 専門学校での偶然の講師デビュー、そして「0点」を付けられた生徒の評価アンケートをもらったところから始まった、講師としての畑田さんの体験を、極めて丁寧に、そして順序だてて(おそらく、そのように話されるのでしょう)教授してくださっています。


 現在は、出版塾を開き、出版を目指す人をサポートするビジネスをなさっている畑田さん。

 そのノウハウを、やはり懇切に解説されたいるのが、畑田さんのブログ です。


 私も、処女作を発表致しました。特に銀行、証券、郵便局、信用金庫などで投信や年金のセールスにあたっていらっしゃる方、ご一読を。


 ご購入はこちら

    ↓

投信・個人年金セールス実践マニュアル―銀行・証券のコンサルティング営業スタッフ必携 顧客の見つけ方から成約・フォローア

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。