鎌倉猫・材木座のリリア&キキ 鎌倉猫・材木座のリリア&キキ

      リリア軍曹               キキ二等兵

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
March 26, 2017 11:15:35

さきいか

テーマ:リリアの好きなお店
リリ様がつまみのイカが食べたいと訴えている。

この目力に負けちょっとだけあげる。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
March 25, 2017 15:17:30

大覚寺の垂れ桜2017

テーマ:リリアの好きなお店
キキ、何やってんの?脱走作戦でも考えてんのかね。

大覚寺の垂れ桜の花が開いてきましたね。

本堂の改修工事が終わって初めての春ですね。

来週満開ですね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
March 24, 2017 09:32:03

毛玉を

テーマ:リリアの好きなお店

この冬初めてリリ様の毛玉を切る。

年々毛玉を取る数が減っています。「リリ様、年かな?」


にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
March 23, 2017 21:08:58

真っ白なカメリア

テーマ:リリアの好きなお店

また多肉植物を買ってしまった。以前購入したうちの数種類は肥料をあげすぎた影響なのかでかくなり過ぎて多肉植物らしくない。

大巧寺で珍しいカメリアを発見しました。
こちらは一般的な花です。

こちらはヌチオスジェムという品種です、雄しべと雌しべが完全に隠れてます。高貴な花ですね。





 


にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
March 22, 2017 07:37:17

鎌倉駅新装オープン

テーマ:リリアの好きなお店

世界で一番人気だというカップヌードルを食す。個人的にはカレー味の方が好きだ。

鎌倉駅が綺麗になりました。

ウッディーな感じがいいですね。構内のショップも本日オープンのようです。


にほんブログ村
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。