赤魔女モーネルと黒猫のシロ(むにゅのブログ)

自称・赤魔女むにゅの、年間占いとか占い談義
スポーツ観戦、趣味、日常のことを気まぐれに書くブログです。
長文ですのでお時間のある時にでも、お気楽にお付き合いくださいまし。


テーマ:
今年1回目の記事ということで、松の内も過ぎましたが
今年もよろしくお願いいたしますカナヘイうさぎカナヘイきらきら
 
春のセンバツ甲子園の出場校が決定しましたが
最後まで選考に残ったものの、石橋高校は出場できず大泣きうさぎ
群馬2校、栃木は作新が決定、という中だったので
ビミョーかなぁとは思ったけれども
やっぱりどうしたって、応援したくって、夢を見てしまうものでして…
でも、選考に残っただけでも充分素晴らしいことですよね
素晴らしいというか、誇らしい。本当に。
残念だったけれど、こうなったら自力出場まで頑張ってほしいなと
心から願っておる次第であります。
 
そしてそして、作新は毎度のようだけれども、出場おめでとうとびだすうさぎ2カナヘイきらきら
前回(夏)の優勝校ということでプレッシャーは大きいと思いますが
人目より勝負の境目に集中して頑張ればきっと勝機が…
とにかく寒いですので、ケガなどないように頑張ってほしいと思います。
 
でも今年はなんとなく春が早そうだから、ポカポカ陽気になるといいなぁ~てへぺろうさぎカナヘイハート
今回のセンバツは話題が豊富そうなので
ぜひ楽しく拝見したいとワクワクしておりますとびだすうさぎ2
 
 
 
…というわけで、次は占い記事であります!
ちょっと早いけど、早いには理由があるからしょうがない。
2016秋~2017秋のぶんの答え合わせはまだ時系列的に無理なので
ちょっと前後しますが秋以後にでも書きますので
よかったらひやかしにきてねw
たぶんもうけっこう当たってるので、手ごたえがあって楽しみです(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

モーネル(むにゅ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。