侍ダー ヒロ記!

毎日更新が目標

NEW !
テーマ:




おはようでござる


本日の関東地方の天気はこちらグラサン




晴れ男、健在ですウインク


・・・


先日のブログでもお話ししましたが、


あるカスタマーセンターに電話して、


センターのあまりの怠慢な対応にぷちギレてジーッ


説教してあげたことがありましたが・・・顔に縦線



我が家のネット環境の件で御座いました


数年前にADSLから光に切り換え、


利用料金に応じたポイント還元も楽しみつつ快適に過ごしておりましたが、


2年ほど前にある邪魔者に邪魔をされてプロバイダーごと変えらるとゆー事件が勃発しました



今になってやっとその邪魔者から解放されるべく、


他のプロバイダーに鞍替えしようとしてたんですが、


解約と新規工事のタイミングが合わずに、



めっちゃ重たいアナログ回線工事だけ済んだ状態なんです泣き1



解約手続きの連絡を待つこと1週間ほど経って、


ようやく昨日仕事中に電話が掛かってきましたあせる



今月の20日に撤去工事決定チュー拍手拍手拍手


おっとパー


我が家のテレビはフレッ○光なので、


撤去と同時にテレビが観られなくなる仕掛けですうむー・・・



先伸ばしになってた新規回線工事を直ぐ様依頼しました


ミー「あ、あのあの、、、撤去工事日が決まりましたあせる

新規業者「今ですと最短で1月5日になります」


滝汗 へ?





年末年始、


ボクはテレビ無しでもいけますが、


子供たちはテレビを楽しみにしております青首大根



こんな段取りで家帰れませんorzDASH!プーッ



ミー「そ、そんなアホなことあるかいなムキーあせる

新規業者「そう言われましても、、、えー

ミー「なんとかしてけれー笑い泣き


こんな問答を続けまして

ええ、仕事中に顔に縦線



必至の訴えに相手も降参?して、


2日に股がりますが、


20、21日で撤去⇒新設の予約に漕ぎ着けました(; ̄ー ̄A


我が家にふたたび光が射しますおねがい







粘り勝ちチョキ照れ汗





何事もあきらめちゃいけねぇよパーえー




ジャバねパー


P.S.

NHK受信料払って無い方いらっしゃいますか?真顔汗





ラブ 若林くんナイス


読者登録してね  
AD
いいね!した人  |  コメント(22)

テーマ:

タイトルで

 
ピンときたら110番爆笑
 
 
 
 
 
おはようでござる
 
 
本日の関東地方の天気はこちらグラサン
 
 
 
 
晴れ男、健在ですウインク
 
 
・・・
 
 
さて休み明けまして、
 
 
今週が始まりましたが、
 
 
始まる直前つまり昨晩眼 目汗
 
 
 
受験勉強真っ盛り・・・
 
 
にならねばならぬはずの長女K(15青首大根)
 
 
リビングのパソコン見ながら、、、
 
 
長女K「ちょっとこれ買ってえー返すからさ
 
 
な、な、な、南斗!ポーン(水鳥拳のレイ好きラブ
 
 
通販サイトを見てる場合か!ムキー
※心の声(´-┃
※返ってきたためし無し$
 
 
 
なんだかよく分からないので、
 
 
よく分からないまま書かせて頂きますことご容赦くださいませm(__)m
 
 
 
"TWICE"
 
 
母国の韓国をはじめ日本でもシェアを拡げるアイドルグループ
 
 
それくらいはボクもなんとなく分かるじぃ~
 
 
 
ファンクラブに入るほど崇拝している信者の長女K
 
 
年会費払ってるのになんで大して特典ないねんてくらい、
 
 
グッズやらCDやら出過ぎで超出費なんすけどえーん
 
 
 
しかもCDえー
 
 
 
おんなじ中身で、
 
 
"色違い有ります拳ウインク"
 
 
 
的な商売ムキーむかっ
 
 
 
全部欲しがる人間がおるんです笑い泣きうちに!
 
 
 
かんべんしてけれ~~~ゲロー ゲロゲロゲロゲロゲ~~~
 
 
 
・・・汗
 
 
ボクは、
 
 
 
長女Kがリビングのパソコンに座ってる時が
 
 
 
 
コワイス(´-┃
 
 
・・・


勉強してると思いきや






目






やばくね?うむー・・・


 

ヤバイねパー
 
 
P.S.
 
え?ハッ
 
 
DVDも出るとですか滝汗
 
 
 
 
 
TTって知ってる?笑い泣き ←こーゆーの

 

読者登録してね  

 

AD
いいね!した人  |  コメント(30)

テーマ:




クリスマスも近づいて、


頭を悩ます大人たちも、


恋人を作りたいと思ってる青年たちも、


ソワソワ落ち着かない日々をお過ごしの事と思います



まぁ、息抜きに寄ってくださいウインク




三択クイズ眼 目 ジャガジャン




クリスマスには誰がやって来ますか?


次の中からお選びください



1.




ヨシダタクロー(ス)





2.




セパタクロー(ス)



3.





サンタクロー(ス)
※カッコつけてんじゃねぇ(´-┃プププ



セコム解除しておいた方が良さそうですm(__)m






さあどれでしょう??




サンタクですよバイバイおねがい





正解者の中から抽選で3名様に、






取立て屋さんを送り込みますきゃ★




ご応募お待ちしておりますm(__)m






P.S.

医者いった方がいいかと思ったけど眼 目



去年と変わらないから様子見爆笑カ~ッカッカ


ペタしてね
AD
いいね!した人

テーマ:



なぜこの世には"病気"と言うものが存在するのだろう?


"正常"が有るわけだから"異常"も有るのだと思う今日この頃




ボクは、


何かをみると"普通に考えられない病"なんです


説明が難しいんですが、


例えば"人"


プロ野球選手のこの方




カッコいいですねおねがい


ボクはテレビでこの方を見ると必ず


トニータニ




こんな調子で次






チョーノヨンピル








ティナターニー




自分でもおかしいと思うくらい困ってますショボーン



俺って、、、



俺って笑い泣き




・・・


口には出しませんが、



皆さんお使いのハンドルネームも普通に読んで無いかもしれないキョロキョロ汗





俺って笑い泣きバカなの?




ジャバねパー


P.S.

昨日の新作(?)






しおこんぶ青首大根




なんのコーナー?うむー・・・



今日はコメント欄閉じようプンプン汗うむ、危険や

読者登録してね  
いいね!した人

テーマ:
ここのとこ更新時間が不定期で354354




※友情出演:ミハエルしゅうまつは・・・音譜



しかし早いっすね


もう土曜日です



ここのところ週末は子守りが多く


ライブもドライブも寒ライダーも行けてません涙



今日は3週間に1度の心療内科通院日ですプンプン



久々の単車でレッツゴーライダー照れキラキラ





このYouTube載せるの多いっすね顔に縦線



先月末の日曜日はライブ予定してましたが、



家を出る直前、


涙溢れんばかりに溜めた次女が視界に入り出づらくなりうむー・・・



週末はなかなか出にくくなって参りましたキョロキョロ汗



ライバーさん達はやはり観客あってこそなので、


週末ライブが多いんすよねショック



で、


いろいろ有りましたががっかりもやもや


こんやは行きます口笛汗








iolite(アイオライト)のワンマンライブ
※パスワード忘れて8月で更新止まってるブログはこちらグラサン汗









白い目で見ないで(´-┃




みなさんもよい週末をパーあせるあせるあせる


P.S.

音符白い目っていいな~ ホワイト&ブラックチーン


読者登録してね  
いいね!した人  |  コメント(16)

テーマ:


デラメッチャクソベリー寒い((+_+))




これから長女K(15 受験生汗)と塾へ三者面談に行って参るチーン



果たして、


高校へ行けるのか?長女眼 目汗




ではまたのちほどパー音譜





読者登録してね  
いいね!した人

テーマ:
兵隊服脱いだら悪さばっかりプンプン


米兵か爆笑汗しまった







おはようでござる


本日の関東地方の天気はこちらグラサン




晴れ男、健在ですウインク


・・・


昨日は、ちょっとブルーに汗



勤め先の便所屋真顔で、


プチアクシデント発生!?



わたしは温室育ちの内勤者です


ふだん、工事の設計やら見積やらやってるんすが、



大体現場からの1本の電話で1日大変なことにチーン



昨日は聞きづてでのひと騒動でしたが、


ボクの見積と現場で取った見積が合わないとえー



おいおいおいおいで


俺様の仕事にケチ付けるのか?ニヤリカーッペ


なんて偉そうなことは無いんですがウインクてへ



いつもこうして結果だけが社内中を駆け回りますあせる



工事の人間A「あいつミスったのか?むかっ

工事の人間B「なにぃ?やらかしたのかむかっ

工事の人間C「Hiroki呼んでこいムキー



滝汗おい、まずは俺の話を聞け!



こんな具合ですうむー・・・



結局、ミスしてたのは現場員でした青首大根



結果(確認なしに)だけを言い放つからじぃ~




欧米か!!!ムキー


・・・


あと、


ちょいと私用であるところに解約の電話したんてすが、


態度の悪いオペレーターさん眼 目汗ちっ


こっちの状況も聞かずに一方的に、


ボクのしゃべりに被せてしゃべってきおって



電話切る間際にセリフを棄ててやりましたよえー




横柄か!!!ムキー




ジャバねパー


P.S.

ブラジルでも行こうかな?



南・・・


やめとこか口笛汗


読者登録してね  
いいね!した人  |  コメント(14)

テーマ:


ラブ


おはようでござる


本日の関東地方の天気はこちらグラサン




最近よく、


『晴れ男さんですか?きゃ★ラブラブ


と聞かれますが、


なにか肝心なときには雨降ってる感じの晴れ男、健在ですウインクあせる


・・・


寒くなりました


オチっコの近いことデレデレ




みなさん、

電車に乗ってるときは何してますか?

ツムツム?



ボクはブログ訪問が多いですニコニコ


昨日はメル友さんから、




こんな嫌がらせのメールが届きました笑い泣き はや



で、


いつものように電車に座ってブログ読んでました


自分のブログにコメントが入ったのでマイページ開いてましたら、


おとなりさんから、、、


「その方のブログ、あたし大好きなんです」

ヒロキ「あなたこのブログ知ってはるんですか?( ; ゜Д゜)」


吉瀬美智子さんにそっくりな女性が!!( ; ロ)゚ ゚


ヒロキ「あ、あの、美智子さんはブログしてるんですか?」

美智子さん「いえ、あたしは読む専門でぷっ



このシチュエーションおねがいキラキラ



あなたならどうします?



    たたかう

    にげる

    まほう

    名乗る

👉起きる



・・・がっかり






夢占い
※別サイトにとびますとびます(笑)






相変わらずちっさいなー俺ガクリ



ジャバねパーあせる


P.S.

いや

正夢かもしれぬ筋肉プンプンアホ!

読者登録してね  
いいね!した人  |  コメント(18)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。