今日と明日、VIXXのレオくんがアルバート役で出演する「モンテ・クリスト」に行きます。

前回は、予定は詰めまくりましたが、今回は、ただただレオくんの「モンテ・クリスト」だけ。

ちなみに、昨年までは友人に「絶対に冬の韓国に行くのはいやだ」と言ってました。昨年の10月の日記にも、「モンテ・クリストは行くことはないだろう」と書いてました。

結局、

4回見ることになりましたあんぐりうさぎ
どこで気が変わったのか、私(苦笑)。


一番大きい理由は、無理せずいけるホテルをソウルに見つけたのが大きいと思います。

なんてのは嘘で、

すべてはこの人のせいです。


実は、昨日は職場で気分がわるくなってほとんどたべませんでしたが、今日の脂っこいカツカレーにもかかわらず、機内食は軽くいけてしまいました。

元気の源なんだよねー気合いピスケ



■離陸


■眼下にみえる東京


■富士山


■富士山 山頂
#こんなに晴れているのに、山頂は吹雪いています~。おそろしか~あんぐりうさぎ




■機内食
また、カツカレーでした。評判いいのかな⁉