競馬伝説Live:記事7

テーマ:
競馬伝説BlOGになってきた?


前回、馬券について書きましたが。



<開始1日目>

3600万円→7130万円

回収率:198%
収支:3530万円


<2日目>

5700万円→9590万円

回収率:168%
収支:3890万円



<3日目>

3900万円→1億0428万円

回収率:267%
収支:6528万円




馬連でも40倍とかの馬券が当たったりしますね。だいたい1レースに3点買い(馬連メイン)。

馬単だったら当たったのかどうか?買い目をチェックしてないので、それは不明です。


今日も5000万ほどの馬券を購入したので、期待したいです。^^




AD

競馬伝説Live:記事6

テーマ:
サブアカを作成しました。


こちらは比較的まったりプレイにして、ホンアカのほうで強い馬作りをしたいと思います。




話は変わって、「馬券の買い方」を馬主会の皆様に教えてもらいました。



その中で自分なりの結論を出しました。



1・最低10レースは買うこと
2・12頭立て以上のレースを買うこと
3・脚質が「なし」の馬がいて、かつ人気になっているようなレースは買わないこと
4・馬単よりも馬連のほうが良い場合もある。状況を見て買うこと
5・基本は1・2・3人気を買うこと
6・展開と脚質と人気を考慮すること
7・一攫千金狙いなら、1点勝負。そうでないなら3点まで。



とりあえずこれで1日の収支はプラスになりました。



*2歳の駄馬?が「ウルトラタフ」を覚えました。いまだやんちゃ。調教は4週分だけ。来週7月1週目。

んと、、、これでも勝てるんかな?(w


AD

競馬伝説Live:記事5

テーマ:
競馬伝説継続中です。


10勝をクリアしました。未勝利と500万下ばかりですけどね^^;



2頭が、1000万条件に上がりました。うち1頭は既にPO(ピークアウト)中。


いつまで走れるか分かりません。><



あと、一度も走らせていなかった馬が、第二の余生を~のコメント。


かなりショックです。市場で安値で買ったとはいえ、せめて成長型だけでもヒントをくれるとうれしいなぁと思いました。




んで、馬主会に入らせてもらいました。&色々援助してもらいました~。感謝感激です。ー^^



とりあえずOP勝ちを目指してがんばります。が、しばらくは無理ですね。

タイム見たらお話しになりません・・・・。皆凄すぎです。。

競馬伝説Live:記事4

テーマ:
一つ勝ちました!


これで通算3勝目です。


アグネスビューティ(アグネスタキオン・ビワハイジ)の3歳牝馬です。新馬勝ちです。



しかし・・・・なんと5頭立て。4頭がシステムの馬(W



なんで誰も登録してこなかったのか。システムの馬に負けたら恥ずかしいところでした^^;




500万下に初出走した4歳牝馬のロンドンパレード(スズパレード・ロンドンブリッジ)は、
2番人気で2着でした。


レースを選べば1つくらいは勝てそうですね。



アグネスも2つくらいは何とか勝ちたいです。



明日は、ロベルトホークとスターファイアーが出走予定です。どちらも調子がMAXではありま
せんが、展開と出走馬次第では勝ち負けできるかと思います。


まあ休み明けを叩いて、その次が勝負なんですけどね。