テーマ:



こんちゃっす!
イイネ、コメントありがとうございます!




あの、よくメッセなどで「らいんしませんか?」
とか送ってくださる方がいるのですが…




ごめんなさい、らいんに関しては
リア友以外あまりやらないので
その件に関してはスルーさせてもらってます(*_*)




もしよければアメーバの中で絡んでもらえると
嬉しいです(*‘ω‘ *)♡お願いします!




さてさて…わたしもゲットしました!











ポケットモンスターX( ´ ▽ ` )ノ!
テストも終わったのでやっとカロスに
旅立つことができました~!!




今はバッチ4個です(*‘ω‘ *)!
でも明日から学校なのでどうかな~
あんまりすすまないかもしれない(笑)





今ピカチュウ育ててるんですけど
やっぱりでんきだま持ってないと
辛いですね(T-T)いっぱいゲットしたのに
でんきだま手に入らなくて(T0T)つらたん





とりあえずコモルーがはやくボーマンダに
進化してくれるといいな!!(笑)





また更新します(*´ω`*)!




PR
いいね!した人  |  コメント(5)

[PR]気になるキーワード