7年ぶりの再会 | ビジネススクール社長・高田裕子のドタバタ日記

ビジネススクール社長・高田裕子のドタバタ日記

2011年4月、ビジネスパーソン向けのビジネススクール、“カラーズ・ビジネス・カレッジ“(CBC)を
大幅にリニューアルして開講しました。日々のスクールの様子や、運営・経営奮闘記をお伝えします。

みなさん、こんにちは。
カラーズ・ビジネス・カレッジ(CBC) の高田裕子です。


先日、久しぶりに前職の同僚と会いました。

久しぶりというよりは、なんと7年ぶりの再会。


前職で、かなり長いこと一緒に仕事をした彼女、

いつもあーだこーだ言いながら、夜遅くまで残業をしたり(笑)、

毎年の海外出張やイベントを企画したりと、濃い時間を過ごした仲間です。

後半は私の仕事を一部引き継ぎ、ストラテジーグループの中途採用を担当。


先にレストランル・プティ・ブドン に着いた私は、まるでデート?!と思うほど、

ドキドキと緊張。(笑) でも、会った瞬間からお互いに話がとまらなくて・・。



真鯛のカルパッチョ

カボチャのポタージュ恵比寿カボチャ2

まさよさんとニコちゃん

まさよさんは牛ほほ肉のワイン煮

私は子牛

デザートタイム♪


懐かしくて、嬉しくて、2人で話しまくった3時間。(笑)

商社マンのご主人の転勤で東京を離れていて、ようやく戻ってきた!と

思っていたのもつかの間、今度はマニラへ!! 明日土曜日の飛行機で!飛行機

(マリーンの故郷のマニラだ!アッ! ) 転勤族の商社マンの奥様は大変です。

まさよさん、とにかく元気でマニラの生活を満喫してください。

いつか・いつか・いつか遊びに行きます。スマイル