夜は調度いい

テーマ:
気持ちよくまったり流してたら


噂のマークXスーチャー発見

↑イメージでつ

加速が超速い((( ;゚Д゚)))

おそるべしマークXスーパーチャージャー
AD

講習終了❗

テーマ:
本日も無事講習終了


ライン取りを意識して代えて
走られてる方もいまして🎵
素晴らしいっす

前後5㎜残しでGOOD⤴

前後均等になるように走って
バンクも控え目、狙い通り

短時間ですが濃い走りで
自分の勉強にもなり楽しかったです

来月も宜しくお願い致します❗

AD

昼は暑い

テーマ:
昼間は電動ファン回ると
暑い感じになってきました
ナックルバイザー外し忘れてるし(笑)

いや~、夏は苦手なんですよ~。

寒いのは着れば+電熱とかで
なんとかなる

暑いのはぁ~ど~にも
プロテクター脱ぐわけにも
いかないし~

まっ昼間乗る時間あんまないから
いいんですけどね
安全第一でのんびりgo



アコサット

テーマ:
ハンドルポストの微調整用
の10㎜ or 20㎜スペーサー



ACCOSSATO(アコサット) ハンドルアップスペーサー

ホネ9はハンドル位置構造変更だしてる
ので長いゲタは公認、しかしあとちょっと
って感じだったので即買い





お値段は6,000円弱と高めですが
ほんのチョイの調整にはいい
かもです

リアブレーキランプSw

テーマ:
ひさびさに、故障(笑)

ってもブレーキランプスイッチ

だけですが、(^-^)/



チャチャっと交換、ブレーキランプスイッチは以外と壊れる事あるから予備が
あって良かった~



で、完了

テスト

ちなみにテールはアドレスv100用を
自分で加工していれてます、


スモール↑  ブレーキ↓




それにしても丈夫だなぁ~

2010年から7年で

ブレーキスイッチとホンダお得意の

セルスタータースイッチ不良による

ヘッドランプ不点灯以外  故障なし

不具合なし

プラグ→1万キロ毎
オイル →2500~3000キロ毎または6ヶ月
フォーク→乗り味でoil替え
ステムは3万キロ毎か?


バイクカバーもかけず雨ざらし
なのに、さすがホンダ

っても5万キロぐらいしか
走ってないから普通か

MT09もこれぐらい電装系
等々丈夫なら買いだなぁ~