A/w NEW COLOR !!!!

みなさんこんにちは!!


坂本です!!


突然ですが、今なにが食べたいですか??


僕はかつ丼です!!




そんな事はさておき、出ました!!



A/W NEW COLOR


今季のテーマは


「It's Hollywood Color」


です!!


ハリウッド女優のような光のヴェールを。


をコンセプトとした、透き通るような極上の質感が、


手に入るカラーです!


ピンクヴェールカラー





パールヴェールカラー





の2種類になります!!


秋冬先取りカラーをぜひお試しあれぇ!!






AD

朗報!!!

テーマ:

暑かったり肌寒かったりジメジメしたりと過ごしにくい気候ですが、そんな



中でもGardenは元気に営業中です!いや~、夕立凄かったですね!ふと外を



見たら、ものすんごい雨でびっくりしましたあせる関東地方は大雨洪水警報が出て



ますので、まだ降るのかもしれません。みなさんくれぐれもご注意くださ



い。それにしても今年の梅雨は長引きそうですね叫びなんと8月まで続くなんて噂



もありますよね汗しかしっっ!!!そんなどんよりした気分を吹き飛んじゃうよ



うなHOTな情報があるんです!!夏間近!乾ききったのどを潤すビールを愛



してやまない!!!ビール好きのみなさまに朗報!!なんと町田についにビ



アガーデンできます!!しかも、ビアガーデンといえばビールがメインで料理は揚



げものなど簡単な料理という印象ですが。



まさかのBBQスタイル!アロハハワイアン!ちなみにもうオープンしておりま



す!さぁ!夏はもうすぐです!!










AD

こんにちは!青山です星


最近ネイルをかえました~ネイル




クリアベースのネイルがしたいビックリマーク


くらいしか考えていなかったのですが

こんな感じになりましたラブラブ


白ボーダーの上にはお花をのせています音譜



ちょっと今回は春っぽいネイルなので

次回はがっつり夏っぽいネイルに

しようと思った青山でしたうお座波