CB400SS ツーリングブログ

ホンダの単気筒400ccバイク、CB400SSで行くツーリングレポート。
iPadやデジカメ(TZ30)に関する話題など。
関連バイク:KTM/RC8、トライアンフ/デイトナ675トリプル、ドゥカティ/749s
ヤマハ/SR, FZ-6Sフェーザー, FZR、HONDA/VRX


テーマ:
どうも。


台風の影響で帰宅命令が出て


16時にはすでに家に居た者です。w


というわけで、猿の惑星ジェネシスを見ることができました!^^


なかなか面白かったです。猿の表情とかすごいリアルでした。


そしてブルーレイ画質はやっぱりかなり綺麗!!


そういえばスパイダーマンがもうそろそろ公開ですね。


旧3部作から新生スパイダーマンとなり、どう描かれるのか見ものです。


少し気になるのが3D上映について。


会社の上司が、この間上映されてた貞子3Dを見に行ったらしいが、


かなり面白かったそうな。


内容を差し置いても、3Dの要素がふんだんに映画の内容に盛り込まれており


3Dで見る価値がすごいある!と興奮気味で語られましたw


未だ3Dの映画を見たことが無いのですが、スパイダーマンの3D上映は結構楽しみです。


スパイダーマンの動きの浮遊感を感じられたら面白そうですね。


それよりも何よりも、個人的に嬉しいのはヒロイン役の女優さんが変わった事w


旧3部作ではヒロインのメリー・ジェーンをキルスティン・ダンストという女優さんが


演じており、これが超ブサイクwww


いや、可愛く見えるときもあったけど、7割位ブサイクwww


めちゃくちゃブサイクに見える時の破壊力は凄まじいものがありました。


スパイダーマン2だったかなー?悪役に追い詰められてボロボロの姿になってる時


スパイダーマンに助けを求めるか、助けてもった時の表情が、もう・・・


ブサイクすぎて、ブサイクすぎて・・・w





ただのオバハンやんって。(笑)





コレ、私の評価が厳しいだけ!とか、毒舌すぎ。とかそういうわけでは決してありません。



え?


なんでそんなことが言えるのかって?


そうですね。


旧3部作の女優さん可愛いやろー!っていう人も、もちろんいますよね。


でもブサイクなんですwww


ブサイクでは無いかもしれませんが、ブサイクと思ってる人がたくさんいるんです。





だから、なんでそんな事断言できるのかって?










だって・・・









$CB400SS ツーリングブログ



googleでの検索ワードwwwwwwww



第2位の検索ワード。ww



なかなか強烈ですよね。www



世間の目は正直です。



そして私は決して間違ってはいなかった!w



他にも「スパイダーマン MJ」で検索ワードかけてみてください。






はい。というわけで、今回のアメージングスパイダーマンではヒロインに、


グウェン・ステイシーという役柄でエマ・ストーンという女優さんが演じております。


今回は安心して見ることができそうです。w




さて、本題はここからです。 ←前置き長っ!



先日2つ目の



$CB400SS ツーリングブログ



を買いました。


相変わらず、お菓子ウマーーーーーーーー!!です。


このお菓子、ビックリマンが過去に何度も何度も復刻するたび


お菓子自体もマイナーチェンジしています。


基本的な味はほとんどいっしょだけど、


過去にあったピーナッツ入りというのがすごく美味しかったです。


現在はクッキークランチ入りとなっています。



$CB400SS ツーリングブログ


黄門天人キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!


キターーーーーーーーーーーーーー!!とか言うてるけど、別になんとも思ってないw


まあ、ヘッドとかなら別ですが。


しっかし84円はやっぱ高すぎやで!!


あと20円出したらポテチ買えるもん。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。