おはようございます☀️


賃貸でも古い家でも諦めない!
カラーボックスだらけの賃貸に住む整理収納アドバイザー、Karinaです(^^)!



今年のGWは、整理収納のお仕事に、整理収納アドバイザー仲間とのランチ、起業家イベントへの参加ととても充実した日々を過ごす事ができました✨


今日はGW中にお伺いした四日市市のお客様宅、キッチンのビフォーアフターのご紹介です。

と、言いたいところですが…私お片付けに無我夢中になり過ぎてアフター全体像を撮り忘れ(笑)


次回お伺いした際に改めてアフター写真を撮らせて頂き、載せたいと思います💓



といわけでキッチン部分的ビフォーアフターいきまーす👍✨笑



【Before】
{7A213436-8ABB-4E7D-9CFB-084FC3D2305D}




【After】
{816CD128-0964-40DB-893C-311E9D29F09D}


このまな板の後ろにはコンセントがあります🔌
奥様がよくスマホを充電しているそうですが、本当はあまりここにスマホを置きたくないそう。

まな板をここに置く事でスマホ充電阻止です👍✨




そして、キッチンあるあるがこちら💁



【Before】
{CB7FB7E0-1282-484A-B935-B371AB1B7EAE}


シンクの前に物をちょい置き!
そして気がつくと増えてしまいがち!





【After】
{61CE7625-2CA2-431D-B9FA-F673D50238EC}


珈琲を楽しめるお家にしたい☕️とおっしゃっていた奥様♡

お片付けの後に、ちょい置き阻止!の、cafeの文字をプレゼントさせて頂きました💕

ただ可愛く飾るのではなく、ディスプレイにもきちんと役割があるのです(^^)✨



最後に奥様も一番頑張ってくださった部分的ビフォーアフター。



【Before】
{4BFCCA85-F70A-4C84-9490-8C3DFAA47256}

食器棚。





【After】
{27484D3D-C78C-4DBA-A074-DDE7E4C23BD2}



スッキリ取り出しやすくなりました╰(*´︶`*)╯♡



次回お伺いした際に、改めてキッチン全体像を撮らせて頂きます(笑)




★ロカリで“カラーボックスの家”が特集されました╰(*´︶`*)╯♡

<賃貸でも理想どおりの部屋に!人気インスタグラマーから学ぶ7つのテク>


★ランキングに参加中♪
どちらかお好きな方をクリックして応援頂けると嬉しいです♡
↓↓

にほんブログ村 インテリアブログ 賃貸インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ プチプラインテリアへ
にほんブログ村



AD