ディフューザーボトルの活用

テーマ:

カラーボックスの家にようこそ♪


最近はポカポカと気持ち良くなってきました╰(✿´⌣`✿)╯♡

春らしく、リビングにはピンク色をプラスしています。




{F1CAD635-842B-4602-8729-36AA7CFDB0C2}



ピンクの造花はな。



{30450674-56A9-4F00-B331-4D2F26C7583E}


以前から家にあったものです。




{DD218BDD-9252-4673-953A-6A58BC8F5CF5}


ボトルは元々ルームフレグランスが入っていたもの。
ボトルが空いたので、お花を入れて飾っています(^^)




{99C59608-974A-4AC7-9A0C-2CA338A55DCE}



「使い終わったけど、可愛くて捨てるのもったいない><」
というものに出くわす事が私は結構あるのですが、その時は

「その場で活用のアイデアが浮かばない場合は捨てる」

ということを基準にしています(^^)




あしあとに、こちらを応援クリックして頂けると嬉しいです(^^)♪
 ↓↓


にほんブログ村


にほんブログ村



AD