NOCTURNAL BLOODLUST Cazqui オフィシャルブログ「APOCALYPSE」Powered by Ameba

NOCTURNAL BLOODLUST Cazqui オフィシャルブログ「APOCALYPSE」Powered by Ameba


テーマ:
春、到来o
(セカンドシーズン)


ふと前回の記事を読み返す。

いやお前どんだけ春嫌いやねん

・・・とツッコまれそうな内容であった。

それもそのはずである。

あの時ぶっちゃけ


超追われてました



何に?


まぁなんだ、組織とかヤツら
とか、な・・・

お前の事は巻き込みたくないんだ。

これ以上は聞くな。ここで引き返せ。

image

いやもうそんなん

Z e T e S の 制 作 に 決 ま っ て ん だ ろ

あの時点では完成してませんでした。春?桜?ないないそれはない。

おれの元に、春など来ていなかった。

身も心も荒んで寒い。寒い。寒い。春じゃないよこれ。
眠いよ。布団に入りたいよ。そして二度と起こさないでくれ。

しかし世界は優しくない。

我ギターニート也o
月夜血飛沫七弦人社会不適合也o
回鍋肉青椒肉絲美味也o

世間「あ、見て!桜が咲いてる!
・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜

テレビ「ご覧ください!桜が満開です~
☆(^O^)」


Cazqui「(・・・みんな消えてしまえ
・・・)」

ナチュラルボーンヘイトブリーダーのおれはひたすら枕を殴る。


ふとカレンダーを見る。目を逸らす。

なんだよこのカレンダー絶対おかしいだろ!10日ぐらいズレてるじゃないか。

せまりくる納期!

ε=┌【SHIMEKIRI】┘    ε=(o。q°o)

めくるめく狂気!

    ε=(oo°。q)アバババババブデェウydゲイデ2アギャアアアアキョンワアアアア
ルh3ウイfhレللغة العربية,ウfhレイfrfr3للغة العربية,fgr3للغة العربية,ftyubi---zyiobawdef
 ア ランダトゥズィラドゥラスィ♪ ヽ(o。q°o)ノ ダシン ランデタンディラドゥラスィ♪
 ラ ナッスィトゥキッサドゥラスィ♪ (o。q°o=o。q°o)ダキ パンサダッティンサドゥラスィ♪

心はカオス。オッスオラケイオス。OSSU OLA CHAOS。

でもこいつぁオフィシャルブログだ平静を装うべきだ

炎上騒ぎだとかそういうのは

音楽性とかMVだけにしておきたいよ。

だからひとまずは新譜を宣伝したわけだ。他に術はないし。

意外と冷静だろう。立場を弁えているだろう。

追われている時こそ冷静にならねばならないのだ。急がば回れというヤツだ。

そういうのは公人として~という百万回使い古された常套句に返答する時間はないのだ。







image

前回放送された通販番組
「キャズネットのくた」とは

ありもしない商品を宣伝する

悪徳通販番組だったわけですよ奥さん!!!!!!!
ペニオクみたいなアレ

ΩΩΩ<ナ、ナンダッテー

そう、そうやって
ありもしない
ARIMO SHINAI
ありもしない夢(o。q°o)
ありもしない希望(o。q°o)

そんな物に!人々は淡い期待を寄せる!!
けれど

image
何度も突きつけられる現実!!

それでも生きるしかないんだ・・・(ゼーハーゼハー酸素不足
強く生きる貴方
(o。q°o)9m
にぃいぃぃぃぃぃぃぃ

オススメ
がこちら(o。q°o)!!(ボイスチェンジ)

image
image


3rd Mini Album 

『ZēTēS』

2016年4月20日(水)
初回限定生産盤(CD2枚組)
品番:NCBL-18
価格:¥2,500+税

初回プレスのみ2枚組デジパック仕様
※初回盤は生産限定のため、予定数に達し次第、CDのみの通常盤を販売開始予定。

[Disc 1]
1. ZeTeS
2. Malice against
3. EXCEED
4. NG+
5. Deep Inside
6. the strength I need

[Disc 2]
1. Malice against (Instrumental)
2. Rebellion  (Re-Recorded / Remastered )(2016)
3. A Bullet of Skyline (Re-Recorded / Remastered )(2016)
 

【インストアイベント情報】
■4/8(金)20:30 HMV大宮アルシェ
■5/7(土)19:00 タワーレコード新宿店
■5/28(土)1部 17:00 / 2部 19:00 ブランドエックス

※実在の商品ですo
今度はな!!!

発売まであと一週間です。内容については各媒体の取材などで詳しく。

あとこちら。

ちょうど当記事更新日である2016年4月13日発売なんですけど


テレビなどでも話題沸騰中!

LADY BABYの新譜"蓮華チャンス!"でリードギターを弾かせていただいております。

作詞:大槻ケンヂさん
作曲;NARASAKIさん

このお二人の組み合わせって青春なんです。レジェンド。

バンド"特撮"はもちろん大好きですが、人として軸がぶれている、とか、空想ルンバ、とかが直撃の世代ですね。

ずっと昔からNARASAKIさんが生み出すボーダーレスかつ、強い芯の通った音楽のファンである事を公言しておりましたし

こうやって文章を綴る事を苦痛に思わないのも、中学、高校と大槻ケンヂさんの本を読み漁ってたおかげなんじゃないかしら。
(余談ですが、筋肉少女帯のギタリスト橘高文彦さんはCaparison guitarsの使い手であった時期もあります。)

密かにワーミーを使ったオブリを入れていたり、落ちサビで1988年製ROCKMANを使ったり、色々やらせていただいたので、併せてチェックしてみてくださいね(o。q°o)/

ゼテス発売はもう目前。あと7日。

というわけでようやくライブモードです。

これが日程だ!

4月28日 新宿BLAZE
4月29日 高田馬場AREA(セッション出演)
5月1日 上海 浅水湾文化芸術中心2楼 q.house


って
なんだこの月末
カオスすぎ。

どういう事。死ぬの?シンズク!ババ!シャンハイ!

海越えちゃうの?ニーハオしちゃうの?(o。q°o)/<ニーハオ!!!!!!!
おれZeTeSの制作終わったばかりなんだよね(o。q°o)

ちょっとくらいだらだらしたっていーじゃん(o。q°o)
え?関係ない?(o。q°o)

いつもこういう時ってさ

新譜はエクストリーム過ぎて爆発してしまうだろう!(o。q°o)

って〆てたわけですよ

これじゃおれの脳味噌が爆h

image

いややっぱりおれの小籠包が爆h
image





-完-




p.s
初上海たのしみです(o。q°o)/🎶

てかライブは早くしたいよね(o。q°o)久々のシャバ!

セッションのセトリはサイコーです。お楽しみに。アレやっちゃう。

Cazqui

フォローしてね

いいね!した人
NOCTURNAL BLOODLUST Cazquiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み