久しぶりの更新ですあせる
ご無沙汰ぶりはやっぱりココから音譜

鮪屋食堂 海路
しょっちゅーお世話なってますが
この日は相棒の誕生会でニコニコ


乾杯生ビール終わって
トマトハムチーズ
ここでイタリアンは新鮮音譜


必須のお刺身盛合せ
間違いない鮮度と満足感ラブラブ


この魚なんやったかな
鮎の焚いたん?
やった思います(笑)


社長さんからのサプライズキラキラ
ポテサラケーキバースデーケーキ
すごーい!!
しかもサンシャイーンラブ

これには相棒も感動~ラブラブ
食べきりましたよ(笑)


これも最近の必須
天使のえびフライ
大きくてプリプリ~ラブラブラブラブ


肉食べたーいって事で
肉焼きをハーフサイズでナイフとフォークナイフとフォーク


最後にでくるみやケーキ
ハッピーバースデー音譜音譜

来られてたお客さんも
一緒に歌って下さっておねがい
みんなでショートケーキ食べて楽しい〆にラブラブ





ほんま美味しくて楽しかった爆笑
ゆーて満足しておりました
大成功チョキ

社長さん、ふみねえ
来られてたお客さん
本当にありがとうございましたラブラブ

またボチボチながら
更新頑張っていきますにひひ

魚ん棚真ん中くらい
078-918-0011

昼  12:00~15:00
夜  15:00~21:00
月曜は17:00~21:00
休み 水・木曜日