地球最古の森に抱かれた街・ケアンズから、自分らしくありたい貴方へ。

ケアンズ地元情報誌リビングインケアンズの生みの親。16年間の編集者時代に出会った、オーストラリアやケアンズの素敵なモノ、ライフスタイルをシェアし、ハッピーの輪を広げるべく活動するマーフィー恵子のブログです。


テーマ:
早いもので、パウチが2歳になりました。

小売業のことをわからないまま始めましたが、おかげさまで何とかここまで来ました。これも本当に皆様のお陰です。


気づいたら2年経ってた。というのが実感なのですが、「2周年記念に何かやりましょうよ!」というお声をいただきました。

その後、パウチに関わっていただいている何人かの方も「私も参加しますね」と言ってくださり、思いがけず?「パウチ2nd Birthday Party」を開くことになりました。クラッカー

ありがたいことです。



バースデーパーティーと言っても、お客様への感謝を表わす日として、来てくださった方が「ちょっと嬉しい」気分になっていただけるような日にしたいと思っています。


参加してくださるのは


ご自宅サロン iRejuvenateでホリスティックな美と癒しを提供くださっているAkikoさん
(リビングインケアンズのビューティーコラムでもおなじみですよね)






キュランダからは、Buskの啓さんが、ご自身のオリジナルブレンド日本茶を淹れてくださいます

彼が淹れるお茶は本当~に美味しくて(何度やってもあの味にならない私。。)、去年も大好評でした。






そして、最近、どら焼きが大人気のBENさんも、この日は普段パウチに置いていない和菓子(お団子やおはぎ、大福など)を販売してくださいます




あんこからかわまで全て手作りの絶品和菓子を食べたい方、この日はキュランダまで行かなくてもGETできますよ!







そして、オーラソーマなど色を使った癒しを提供くださっているMAKIさんは、パウチでも扱っている数秘カードを使ったリーディングを!




きれいなだけでなくて、その時に必要なメッセージをもらえる不思議なカード、楽しんでください。








先日のブログでご紹介した帽子デザイナーのACOさんも、サンプルなどを持って参加してくださいます。




自分だけの帽子を作ってみたいなあと気になっている方、ご本人と直接お話するチャンス!

その方を見ると、似合うデザインや被り方がわかるという彼女に、色々と相談してみてくださいね。






パウチに可愛らしかったり、凛としていたり、様々なテイストのお花を届けてくださっているAYUMIさんは、この日のために、気軽にお求めいただける、小さめのフラワーアレンジメントを用意してくださるとのこと。



普段、フローリストに行く時間がなかなか取れない方はぜひ。
黄色い花






また、上質でリピーターも多いアロマ製品を提供くださっているアロマセラピスト、ホリスティックビューティーのYUKOさんからは、

この日、同社の製品を$50以上お買い上げの方に、ミニハーブティーのプレゼントが。



このハーブティーも、ハーブティーインストラクターであるYUKOさんのオリジナルで、パウチでも好評いただいているDreamtime Peace。とっても癒されるお茶です!

(このお茶に関するブログはこちら




。。あれ?パウチからは??

お買い上げの方に、ささやかなプレゼントをご用意いたします。


何しろ、何気ない会話から始まった企画で、正直なところまだオープンな部分が多いのですが、そろそろ告知し始めた方が。ということで、ざくっと、こんな感じ、というお知らせでした。

(いつも告知が遅れ気味の私にガーン、アドバイスしてくださる皆さん有り難うございます。。)


そうでした、肝心な日時は

6月10日(火)10時~2時くらいです。

なぜ火曜日??ということですが、ご協力くださる方々が、何故か火曜日休みが多かったのです。(お休み返上で、パウチの催しに参加してくださるなんて恐縮。。)


平日ですが、来ていただいた方が楽しく過ごしていただけたら、私も嬉しい。
そんなゆるい感じ


お店の前のパティオの部分でブースを出していただく予定なので、お子様連れでも来ていただきやすいかと思います。音譜

お時間のある方はぜひお気軽にお寄りください。そして、作り手さんとつながってくださいね!



(↑去年もとても楽しい1日でした)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ケアンズ異文化体験!プロデューサーCaycoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。