地球最古の森に抱かれた街・ケアンズから、自分らしくありたい貴方へ。

ケアンズ地元情報誌リビングインケアンズの生みの親。16年間の編集者時代に出会った、オーストラリアやケアンズの素敵なモノ、ライフスタイルをシェアし、ハッピーの輪を広げるべく活動するマーフィー恵子のブログです。


テーマ:
パウチにいると、色々な方とお話する機会があります。
真剣に生きているからこそ、模索したり立ち止まったり、壁にぶつかったり。




なぜ、皆さんが集ってくださるのか不思議ですが、私は嬉しいですし、お話を伺う度に、1人1人が尊いなあ、ハッピーになるといいなあ、という気持ちになります。


ただし、私はスピリチュアルな技?もなければ、カウンセラーでもなく、どちらかというと現実的 ガーン

お話を聞くだけか、今までの経験から自分の思うことをお伝えするだけです。


だから、宇宙の法則を、何かしら目に見える形でご提供できたら、背中をちょっぴり押してさしあげられるんだろうなあ、と思っていました。



自分に出来ないなら、専門の方とコラボして、そんな機会を作っていったらハッピーなお客様が少しでも増えるかも!

ということで、今回は、お店でも人気のクリスタル製品を作ってくださっているFeeling Cairnsさんが、パウチ限定の素晴らしい企画をご用意くださいました。


その名も
「月のパワーを浴びた神聖クリスタルの完全オーダーメイド・ブレスレット」


11月3日の新月で清め、11月18日の満月で浄化したクリスタルの中から、1人1人のお客様に必要な天然石を選んで、オリジナルブレスレットを作っていただくスペシャルキャンペーンです。満月





去る11月3日は、蠍座の新月でした

そして、日本やオーストラリアからは見る事ができなかったけれど、金環日食が重なり、地球に大変容のエネルギーが降り注いだ日でもあります。

地球、太陽、月が一直線に並ぶ新月は、宇宙のエネルギーによって、現在と、過去と、未来の時間の隔たりがなくなるために、願いがダイレクトに宇宙に届いて宇宙のリズムに乗って実現すると言われています。

Feeling Cairnsさんが、この夜、50種類以上ある全てのクリスタルに月のパワーを浴びせてくれました。

更に、11月18日の満月で浄化を。




そんな、宇宙のパワーを受けた石の中から、ペンジュラムを使って、お1人お1人の方が今必要としているものを選び出し、完全カスタムメイドのブレスレットをお作りします!

(ペンジュラムが必要な石の上で振れ出します)






「月のパワーを浴びた神聖クリスタルの完全オーダーメイド・ブレスレット」
11月22日(金)・29日(金)/12月6日(金)・13日(金)・20日(金)
11:00 ~ 17:00
ブレスレット、コンサルテーション込み $65


クリスタルの意味をお伝えしながらの作業となるので、お1人につき約1時間半を要します。

ご興味のある方は、info@pouch-australia.comまでご予約ください。

● お名前
● ご希望のお日にち:11月22日(金)/29日(金)のいずれか
● ご希望のお時間: 11:00~17:00 の間の1時間半
  を第2希望まで挙げていただけると助かります。
※遠方の方は、ご相談ください。


地球のかけらである、クリスタル。その神秘の力が、あなたの素晴らしさを引き出したり、今必要とすることの手助けになったり、より良い人生のためのお供になりますように 音譜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ケアンズ異文化体験!プロデューサーCaycoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。