今日はボクシングデイの振替休日で

祝日だったため、

学校が違う友人たちと集まり

ナラビーンのJamieson Parkへ。

ここではSUP-Stand up paddleこと

パドルボードやカヤックなど

貸出があり気軽に遊べるようです。

広いナラビーンレイクの横には

ブッシュウォーキングのエリアもあり

BBQテーブルも!

近くのパーキングは有料で

1日$26ですがラッキーだと

外に路駐可能です。



男子チーム

1時間$20で借りられます。

13歳以下は大人が見ないといけないので

レンレンは夫のボードの前に座り

ケイは一人で挑戦しました。


とにかく必死



でも落ちてもこの浅さなので安心。 

私はと言えば



みーちゃんと水鳥を追ってお散歩

みんなでお弁当を食べたり

おやつを食べたり

水遊びに戻ったり

かなり充実した1日でした。

最後にやはり挑戦してみたほうが

いいかも、40だし(?)と

私もやってみました。



激写!

全くスポーティではない母と

心配で後ろからついてくる兄弟。

もっと胸を張ってやりたいものですね😥

岸に戻るのが必死でした…。