河井あき。のブログ

今年から新しい気持ちで行こうと思い、名前を改めました。
。付けただけですが。
これからも宜しくお願いします☆

NEW !
テーマ:
昨日の夜、韓国から戻りました。

ただいま😃🏠✨

日本の湿気と暑さに驚きながらも、やっぱり自分のお家が一番落ち着きます。


そして、今の私の髪型はこちら。
お母さんと3CE(韓国コスメ)のメークルームに行った時の写真です。

思い通りの色になり満足です^^

使ったのは、ミシャ×LENA 7Days カラーリングヘアートリートメントのアクアミントを1とブルーを2にして混ぜた色です。

7日しか持たないのですが、青色は先に落ちて2日しか持たなくて、今は薄い緑色になってます。

トリートメントだから傷まいけど、色は落ちやすいので布団につかないように汚れても良いようなタオルをひいて寝なければなりません(笑)

でも気分転換に短時間だけそめたい時に良いかも。
次は紫かピンクにしてみたいな~😁


韓国のカロスキルという町には私の好きなコスメ店がいっぱいありました♥
こちらはジョンセンムル。

こちらは3CE。

どちらもお店のコンセプトがハッキリしててゴージャスな感じです。

プチプラではないけどデパコスでもない。
3CEは新宿伊勢丹の中にも入ってるからデパコスですかね?


いろいろ試して買いたかった物はやまほどあったけど、迷いに迷って…

結局帰りの免税店でランコムのクッションファンデーションだけ買いました。
お肌がつやっつやなお友達のお勧めで(笑)

クチコミの力は無視できませんね…😂


とにかく大好きなコスメに囲まれて幸せな韓国旅行でした🎵



全く話変わるけど、最後の写真📷✨
私が小学校1年~6年の冬頃まで通ってた小学校です。卒業写真まで撮ったのに家の事情で転校してしまいました。
なので小学校の卒アルが2つあります(笑)

実家の近くでなつかしくて撮ってみました😌



今回の里帰り充実し過ぎて
はぁ……もう帰りたいよ~ㅠㅠ頑張って経費稼きます‼



(@^^)/~~~では
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日は美容室に行ってきました★

オレンジ色😆
明日には違う色になっていると思うので記念に📷✨


(@^^)/~~~では
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は韓国ソウルで開催されたダイアフェスティバルに行ってきました★

これは韓国で活動してるユーチューバーの方達があつまるイベントだったと思います。詳しく知らなくてすみません😅

イベント内容は全く知らなくて、ただいつもYouTubeで見ている大好きなビューティークリエイターさん達に実際に会えるイベント!
という事で、チャンネル登録している会社員Aちゃんというクリエイターのイベントに参加しチケットが当たったので行ってきました。
Aちゃんは日本語が上手くて日本でも有名なビューティークリエイターさんなんです♥

本当は12時頃に行ってLENA様(写真の中、韓国コスメブランドミシャとコラボしている美人さんがレナ様です)に会いたかったけど、間に合わず…。

Aちゃんのメインステージがやってる最中に着きました。
しかし人が多すぎたのでそこはスルー。
(すみません🙏)

その頃、ハンビョル様のイベントがやっていたのでちらっとのぞきに行きました。

Aちゃんと時間が被ってるはずなのにここも凄く人がいっぱいで、ハンビョル様の人気を実感しました。
お洒落で落ち着いた声で優しいしゃべり方が大好きです。
今日のイベントもいつものハンビョル様の落ち着いた感じが見れて、本物だーと感動しながら見ました(笑)

ハンビョル様のイベントを見終わってからはミシャブースで時間潰し。
(ビューティー以外のクリエイターさんは全く知らなかったので、お目当てが居なくて結構ヒマでした😓)

気になっていた新作を試してみたり油水分バランスをテストしてみたりしました。
ちなみに私の肌タイプは油は殆んどなく、水分も少ない乾燥肌でした😨


それはさておき、
ミシャブースにAちゃん登場!!
(スケジュール表にはないけど、ファンとのふれあえる時間が決まってあるんです)
クリエイター個人のSNSなどて告知した模様。
きっとコアなファンが集まってるでしょう。
私のようなDDはとても恥ずかしくて挨拶出来ず、遠くから見守りました笑

実際に見ると顔が小さくてお人形さんみたいな顔してて、良くもあんな小さい顔にあの大きな目と鼻と口が入ったな…って感じ😳

アイドルみたいで可愛かったな…♥


大満足して、最後のお目当てのイベントが始まるまでにメインステージを見ながら腹ごしらえ。

イベントブースの中では食事が出来ないのですが、まわりにメインステージを見ながら食事ができるテーブル付きの椅子が置いてあります。
メインステージには韓国で大人気のシンニム登場。
鏡を使わずメークをする企画でした。


メークの途中ですが、最後のお目当てのシャントキ様に会いにビューティーブースに移動。
元ミュージカル女優さんでお美しい方でした👍

いつもの相棒ウサギの🍀ロバー🍀と一緒に登場😚
ふれあい場は残念ながらありませんでしたが、最前列で見れました😍

フィナーレが近くてメインステージに移動しているファンが多く観客は少なめに感じましたが、ビューティークリエイターをし始めて間もないわりには集客はあったと思います。

遠くから来た人手あげて~!
ってなって、済州島の人がいたのですが
私は日本から来ました!
って言ったら、
貴方の勝ちです!
という、やりとりが出来て少しながら喋れました😆

そのせいかどうか分からないけど、メークする予定の人をステージに上げるときに「どうぞ」って言ったんです😂これ私信ですよね?!笑

あれだけ綺麗なのにカッコいい声してて、サバサバしてるように見えるけど、テンパると手の震えが止まらなくて早口で、見てて面白いというかほっとけないというか……
とにかくとても魅力的な方でした😳


綺麗に囲まれた素敵な1日でした✨



今週からあと二週間ほど実家泊まりなので、韓国のいろんな所に行って面白い事があればまたブログアップしますね🎵

(@^^)/~~~では
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます☀
昨日まで雨だったのに、今日は良いお天気ですね🎵

いよいよ本日マサシンライブでございます。



「マサシンライブ番外編 アニヲタ大集合10周年記念ライブ!」
2017年5月27日(土)
会場:あさがやドラム(http://asagaya-drum.com/)
11時オープン、11時30分スタート予定
前売1500円、当日2000円(+ドリンク代500円~)

出演…メトロポリちゃんV、河井あき。、春菜かすみ、あけび☆、こんせいそん、小倉浬、霧野姫奈、黒澤みどり・ミミタソ・山田千尋、yucky☆、N-prayer、CROWN project、ミニ沢光晴、ショコラビッツ、きのこもぐ。、東雲姫花、椎橋ねね、赤根凛花、森永みるか、夕凪める、青木空。、ましゅまろ☆ほいっぷ

制作:Massaman Records(http://masashin.com)


いつも寝る時間に出かけてます(笑)

というのも、昨日?一昨日?変な夢を見ちゃったんで…

なんだかのトラブルで出番に間に合わず楽屋裏で慌てる夢…大変でした😨😨
正夢にならない事を祈りながらあさがやに向かってます。

そうだ、昨日はほぼ1年ぶりにカラオケに行ったのですが、原曲ってこんなにキー高かったっけ?😂😂
私の声が低くなったのかな?

練習してる曲以外にも好きな曲歌ってみたりしたんだけど、みんなキーが高くて…喉がつぶれそうだったのであきらめて帰ってきました😰

採点も昔はぎり90点越えてたのに…
音程だけは安定してたのに…
不安定です。
って採点されて、

良い点出たら写メ撮っとこうと思って行ったんだけど恥ずかしくて辞めました。



本番は頑張ります!


(@^^)/~~~では行ってきます!🌠
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはー🍀
今日は久しぶりのライブ情報です!



「マサシンライブ番外編 アニヲタ大集合10周年記念ライブ!」
2017年5月27日(土)
会場:あさがやドラム(http://asagaya-drum.com/)
11時オープン、11時30分スタート予定
前売1500円、当日2000円(+ドリンク代500円〜)

出演…メトロポリちゃんV、河井あき。、春菜かすみ、あけび☆、こんせいそん、小倉浬、霧野姫奈、黒澤みどり・ミミタソ・山田千尋、yucky☆、N-prayer、CROWN project、ミニ沢光晴、いとーちゃん、俺はゴミじゃない、ショコラビッツ、きのこもぐ。、東雲姫花、椎橋ねね、赤根凛花、ましゅまろ☆ほいっぷ 他

制作:Massaman Records(http://masashin.com)



10周年という事で初期に出てた人を中心に開催されるという事でオファーをいただきました😊

個人的には去年の1月ぶりに歌います。。
息切れが心配です。ㅎㄷㄷ
曲は皆が知ってる盛り上がるアニソンを歌いたいと思います~🎵



あきはエンディングまで居られないので前物販になります。オープンしてから開演までの時間にチェキ会(1枚500円)をやりますのでご希望の方は私に声かけて下さいね♥

前売ご希望の方はコメント欄にご予約の名前をお願いします☆



では、沢山のご来場お待ちしております⤴⤴
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。