コードギアス亡国のアキトという映画の公開初日でしたヽ(´ー`)ノ

コードギアスが大好きなみずきんぐはもちろん公開初日に行ってきました!

めちゃめちゃ短かったけどそれでもめちゃめちゃ面白かったです!

テンション上がりすぎて主題歌のCDまで買ってしまった…!

池袋cawaiiハイスクール放送委員会初号機

iPhoneさんに入れてひたすらリピートして聞いてます(*´д`*)


…なんてみずきんぐの日常ネタは置いといて。。(笑)


今日も素敵なお土産ちゃんをいただいたのでこの場を借りてご紹介(*´∇`*)

池袋cawaiiハイスクール放送委員会初号機

今日はうさぎさん!

一番最初にあすか姫がうさぎさんの両耳食べて謎の動物になっていたけども。。(笑)

みんなで仲良く美味しくいただきました(*´∇`*)

Dさん今日も可愛くて美味しいケーキをありがとう(*´д`*)


さてさて明日は土曜日なのでみずきんぐはお休みです♪

お母さんと東京湾の花火を見に行く約束してたけど予報だと明日の天気は雨…(。´Д⊂)

雨だったらおうちでおとなしくお犬様と遊んでます( ;∀;)

みなさま良い週末、お盆休みをお過ごしください(=゜ω゜)ノ

みずき

「Cawaiiハイ!スクール!」

営業時間:12:00-24:00
電話受付:11:30-23:30
電話:03-6912-5130

PC:http://www.cawaii-hs.net/

mobile:http://www.cawaii-hs.net/i/

スマホ:http://www.cawaii-hs.net/ipn/

ツイッター:http://twitter.com/cawaiihs/