こんばんは♪
 
 
 
 
{E3150597-8656-4766-AE03-ADE093450F81}
 

300円ウッドプレートを
アクセサリー置きとして使い始めました♪
 
 
{4EC4C646-7639-4DE3-A88F-7937C50143D4}
 
真四角ナチュラルプレート。

にほんブログ村テーマ 北欧&ナチュラルへ
北欧&ナチュラル

 
こういったプレートに
アクセサリー類を置いてみたかったんです^^
ちょっとした憧れ。笑
 
 

理由はもう一つあって・・・
 
{D396DCA3-0DE7-460E-B1E5-48BDF7991FDE}
 
 
時計やアクセサリー類は
ダイソーのクリアケース引き出しの中に
入れているのですが

毎日使う仕事用のモノはついつい
テーブルの上にそのままなんてことも多々…
放りっぱなし状態><;
 
 
{7A70C56E-5E5B-4141-8AD9-77029F1C004A}
 

仕事用アクセサリーはここ!
  
同じ『置く』という行動なのに
プレート上という定位置を設けることで
放りっぱなし感がなくなってスッキリしました。
 

ペーパーサシェで香りをプラスしたら
ここに来る楽しみも断然アップ♡
サシェは100円ショップで買いました。
色々なイラスト、香りがあり、
今はSOUPの香りです(*´∀`*)
 

毎日のこと。
楽しく使いやすくなって嬉しい^^
 
 
 
 



 
{B2E4B696-037B-4149-8BAE-5E586A1A669B}
 
 
今まで仕事用の腕時計は一つでしたが
素敵な時計をお試しさせていただきました。
 
 
{69A38A56-71BD-4A01-9744-87D8EB0DD9D7}
 

3月15日発売の最新作「Classic petite」

Classicシリーズの中で一番小さいの32㎜の腕時計になります。

 

「petite」フランス語の小さいという意味で

私もよくスタンプ押しに使う好きな言葉^^

 
{C37AE4CF-0873-4B8B-936A-E3209F02A0F8}
 
金属ストラップはゴールド/シルバーから、
文字盤はホワイト/ブラックから選べます。
 
 
 
 
{9374991F-3EF9-4AC7-A3A8-4355A7FC689E}
 
ダニエルウェリントン初となる金属ストラップは
柔らかくて
はめた時のフィット感や馴染み良く
とてもつけやすい(///∇//)
 

私はホワイトとシルバーの組み合わせを
お試しさせていただきました。
ダニエルウェリントンさん、ありがとうございます♡
 
 
{BDD1F0DC-5008-4B3A-9CCB-6E5291C815BD}
 
 
爽やかでスッキリ。
かっこいい中に可愛いさもあって
すっかりお気に入りに^^
アクセサリー感覚でもつけらそうです。
 
ストラップの長さ調整も簡単にできました♪


 
{91B2BFAA-A43D-49C2-8F78-DEC1D9BE4A28}
 
何度もチラチラ。

大切に使いたいと思います^^



公式ホームページでご利用いただける

15%OFFクーポンコードを発行していただいたので

ご購入の際には是非お使いください♪


Daniel Wellington

https://www.danielwellington.com/jp/

 クーポンコード:【 gemini 】

※有効期限 2017年5月31日まで

※全商品使用可能

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます♪

 

---------------
 
*初書籍 2月16日出版
【探さない暮らし】
 
{8A43A437-C4ED-4837-8AA0-B2367677DFB2}

Amazon

 
 
クリックで応援していただけると励みになります♡
↓↓↓
 
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
 
こちらも是非よろしくお願いします♪
 
 
愛用品や欲しいものをまとめています
↓↓ 
 
 
 

 

 

 

■フフルルマガジン連載中
↓↓↓

 
 
 
 
 

 

 

 

AD

コメント(2)