こんばんは♪

 
 
 
先日書きましたが、オーブンが壊れました。。。
私の不注意と息子の不注意が重なって
バキッと……
扉が閉まらなくなってしまって(><;)
 


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

焦って
すぐさま主人にLINEしました…汗
 
 
主人が直せるかも?!
期待は儚くも
扉がきれいに外れて終わりました。。
 
 
 
そして
新調したオーブンがこちら♪
 
{90499474-FCD0-41D0-9CDC-307891EC70FF}

日立のスチームオーブンレンジ
ヘルシーシェフ。
 
 

 


これまで使っていたものと同じなのですが
新しい型になり
白にしたので見た目もスッキリーーー!!
 
良きせぬことだったけど
嬉しい(///∇//)♡


ブログ村テーマ
白物家電


 
{73102E01-2877-472D-B56C-552AAC6A1F7C}

買う前に
違う機種も検討して
機能もお値段もピンキリで
どうしようーー!と悩んだ末に
結局同じ機種にした理由。
 
・使い勝手がよかったこと
・掃除しやすかったこと
 
 
{D910D224-0231-4DA0-9703-D7FCCF43E13A}
 
 
白いテンプレートは外すことができるので
頑固汚れがついても丸洗いできます♪
 
 
{7BDBE078-D961-45E5-9A98-DD62C1A3D6AF}
 
 
 
黒のオーブン皿は2段階でセットできるので
料理に合わせて場所を変えて使っています^^
 
{A3C545CE-9BF2-45CF-BD65-0B9409F48A83}
 
といっても
お料理の幅が広くはないので下段使いがほとんどです(汗)

テンプレートとオーブン皿が一緒に写っていますが、
実際はテンプレートをのけないと
オーブンは使えません。
 使わない時は冷蔵庫横の隙間に収納しています♪
 
 
 
そして重要条件。
ヒーターが露出してないこと!

 
{F08DE7A8-3208-43CD-93D5-96D7DDE8BE65}

 
平面ヒーターで
内部がスッキリで
お手入れラクラクなんです^^
 
側面からスチームがでるようになっているので
汚れ浮かしにも効果あり◎
 
 
{A5A5563F-13AB-4BC3-8DA9-B29549A7B222}
 
前機種にはなかった
清掃脱臭ボタンがあって
嬉しかったです^^
 
 
{90D50FB9-6FC4-43B5-82C1-86820C24888C}
 
大きさも同じで
機能もあまり変わりなかく
迷わずにすぐ使えています^^
主人も使い慣れているので良かった♪
 
扱いには注意します。。。反省。
 
 
 
 

お買い物マラソン、もうすぐ終わりますね^^

 

お買い物したもの♪
 

◾︎エコホルダータワー

 

ずっと欲しいなと思っていたもの^^

料理中にポイポイと楽チンできそう♪

マイボトルやペットボトルの乾燥にも使おうと思います。



◾︎ウールダスターL

 
これも随分前からお買い物カゴに入ってました( ´艸`)
吊るして見せても可愛いダスター^^
掃除コーナーに吊します♪



◾︎スーツケース

スーツケース持っていなかったのですが

やっぱり1つはあったほうがいいかなと。

色はホワイトにしました。

もう届いたので今週末使います!



◾︎木製メジャー
 
木製メジャー、温かみがありますね^^
こちらはちょっとしたプレゼント用に。 



◾︎チアチョコレート

 
2回目の購入です♪
正直、もう少しチョコレート!という感じがほしい。。のですが…
チョコレート食べ過ぎ防止に♪
モフモフした感じにも慣れて
美味しくいただいてます。

私より娘がお気に入りです^^




完走は出来ませんが

今必要なものはこれくらいかな。

今回も楽しめました(*´∀`*)


ブログ村テーマ
北欧好きのお買物マラソン

ブログ村テーマ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

ブログ村テーマ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

ブログ村テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

ブログ村テーマ
お買い物マラソン☆欲しいもの



今日はいつも以上に長くなってしまいました(^_^;)

最後までお読みいただき、ありがとうございます♪




クリックで応援していただけると励みになります♡
↓↓↓
 
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
 
こちらも是非よろしくお願いします♪
 
 
 

 



↓我が家を紹介していただきました 

◆アイリス収納・インテリアドットコム

素敵なお部屋紹介

 

 

 


 

AD

コメント(4)