こんばんは♪



ダイソーのオモチャコーナーでみつけた
木のおもちゃ。

{9928AF8C-8235-47CC-99C1-F02BE201444B}


『これ可愛くない〜?!』
娘が見つけてくれました^^

他に車などありました♪


{632004CA-6BD8-4939-8F7E-3BD46C4F6BB8}

木のおもちゃは温かみあっていいですね♡

こういったおもちゃが100円なのは
本当嬉しいです♪
車輪部分もちゃんと動きます。


でも…
我が家の子ども達は
トミカに夢中なので
今回はディスプレイ用に買ってきました(´∀`)


{CF5832F4-E14B-425D-928F-E1CEE5D4D97B}

リメイクといっても塗っただけです(;´▽`A``

セリアの水性ニスを使ったのですが
思ったより色が濃くでる材質だったので
水で薄めて塗りました。 
今回もメープルとウォルナットと2色使いです♪

細かい部分は筆を使ったら
楽に塗れました^^


{57BE53A4-29DF-42F6-983F-96A8F027F7F4}


お名前スタンプでワンポイント。


{AC4DACDF-AC9E-4165-B2FB-EFC99C48BB5F}

スタンプわかりにくい…。
さりげない感じでいいかな。笑

塗るだけの簡単リメイク?ですが
板壁によく合うアンティーク風雑貨に♡



{8A536245-8ADC-40BB-A6C7-FCEF2CE657B4}

お子様のおもちゃとして使ってから
色を変えてディスプレイにしたりと
長く楽しめそうです(*´∀`*)




最後までお読みいただき、ありがとうございます♪

クリックで応援していただけると励みになります♡
↓↓↓
 
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村
 
こちらも是非よろしくお願いします♪
 
 
 

 



↓我が家を紹介していただきました 

◆アイリス収納・インテリアドットコム

素敵なお部屋紹介