こんばんは♪




寒くなってきたので
温かい飲み物をマイボトルに入れて
仕事に持っていっています。

通勤中もポカポカ♪
今日はコーヒーにしました^^


{6CE38618-1303-4E1E-B218-0A6AAC6F7DB9}

ブログ村テーマ
ライフスタイル、ライフ、暮らし、生活

毎朝の光景。

お湯を沸かす光景が好きです。
湯気がうつらなかったのが残念…(;´▽`A``


{2B24F7D6-90C6-4BEC-B098-0011D68346EA}


たっぷり作ってマイボトルに。

残りは出勤前の一杯に。
出勤準備を全て終えて、
ゆっくり飲んで洗って出発です♪


{FFFDDC34-D946-49BC-85FB-455554911FA8}


MY DRINKのロゴが可愛いボトルは
子ども達靴購入によく利用している
靴のヒラキさんで買いました^^
主人用には黒ボトル&白文字。

ヒラキさん、靴が本当にお買い得で♡
すぐクタクタになる子ども靴の買い替えに助かってます。
モニターや宣伝ではありません^^


{9D0EC1B3-6A40-40D3-A2D4-7E7AC270BBF0}

話が逸れました。。
コーヒーや温かいお茶、紅茶など
日によって変えて
カフェ気分を感じながら
寒い朝の出勤も楽しみたいと思います^^

ブログ村テーマ
オシャレcafeが好き

ブログ村テーマ
Tea Time

ブログ村テーマ
珈琲・紅茶・お茶

ブログ村テーマ
珈琲、コーヒー



{2D9847C2-01B2-48D4-BB85-51838CD837A1}



◾︎愛用中のコーヒーグッズ♪
↓↓↓



最後に。。。
最近はまっているおやつ、ビッテ♡

{49F1E566-9C94-4522-A755-DB5DE38A636C}

トップバリスタさん推奨だそうで
本当、コーヒーによく合うんです♡

内に書かれた言葉にもホッ。
心もあたたまります^^

ブログ村テーマ
皆の好きなチョコレートを教えて!






最後までお読みいただき、ありがとうございます♪

クリックで応援していただけると励みになります♡
↓↓↓
 
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
 
こちらも是非よろしくお願いします♪
 
 
 

 



↓我が家を紹介していただきました 

◆iemo「100人の暮らし方

◆アイリス収納・インテリアドットコム

素敵なお部屋紹介

 

 

 


 

AD

コメント(6)