21日はマヤの暦が最期。。

新しい時代の幕開け…ということで

主人といっしょに素色さんの

ライアー演奏会へ行ってきました お月様

~ Leier Winter Concert ~

photo:01


エナさんのライアーの音色

RieさんとKanonさんの詩の朗読

まゆみさんのアート


画像はまゆみさんのアートの1シーン…

今回は2部構成になっていて

オブジェタイトルは 『 神の祝福 』


青い薔薇の言葉の意味は

昔 青色は自然界では出せない色… と

言われていたので 不可能 という

言葉だったそうですが新種改良が成功して

今では花言葉も 『 奇跡 』に変わりました


素色さんの素敵な演奏会のおかげで

今までの古い自分を手放す事ができました



22日には

映画 レ・ミゼラブル を観に行きました

TVの予告を観てるだけでゾクゾク…

高鳴る胸を抑えつつ映画観へ


鑑賞後

目は真っ赤になっていました

ミュージカルが好きなこともあるのですが

全編を通してあんなにも涙が溢れてくる

作品は初めてで自分自身驚きつつも

気持ちは清々しく

信念を持って進んでいこうと観じれました


主人が数日前に

「 Xmasプレゼントは何がいい? 」 と

尋ねてくれていたので

帰宅後

レ・ミゼラブルのサントラのCDを

お願いしました 満月


photo:02
AD

コメント(4)