MADE IN ITALY diadoraの新作スニーカー N9000 | 南堀江セレクトショップCAVEスタッフKのアメブロ

南堀江セレクトショップCAVEスタッフKのアメブロ

南堀江 Select Shop CAVEで働くバイヤー&販売Staffによるファッションブログです。

こんにちは。

 

今日は昨日と変わっていいお天気☀️

 

大型連休もすぐそこに迫ってきましたね!!

 

GWはどこか行かれる方も多いですよね??

 

羨ましい限りです!!笑

 

そんなお出かけのタイミングで

 

新しい服や靴を下ろそうと考えてる方もいるんじゃないでしょうか??

 

せっかくだし・・・とかありますよね?

 

今日ご紹介するのは

 

そんなGWのスタイリングに合わせていただきたい

 

diadora(ディアドラ)の新作スニーカー N9000

 

カラーリングがとっても可愛いですよ!!

 

 

diadora 17S/S N9000

 

こちらはMADE IN ITALYですので

 

アジア生産の物と異なりプライスは少し高め!

 

 

 

白を基調としながらも

 

ベージュやグレー、青や赤といった

 

絶妙な配色の切り替えが可愛すぎます!!!

 

 

デニムやスウェットパンツ、イージーなスラックスやショートパンツまで

 

幅広いスタイリングに合いますよ!!

 

是非カジュアルな大人の男性に合わせていただきたいアイテムです!

 

GWも直前ですので

 

新しい服や靴をGETして

 

楽しい大型連休をお過ごし下さい!!

 

お問い合わせはお気軽に。

 

K

 

CAVE公式instagram

是非フォローお願いします!

 

私のインスタグラムもよろしければ見てください!

https://www.instagram.com/kaneyan0927_cave/?hl=ja

 

CAVE  06-6543-0320
E-MAIL: shop@caveosaka.com
CAVEオンラインショップ

 

Select Shop CAVE 公式FACEBOOKページ是非いいねお願いしますアップ