連休の部活弁当

テーマ:
今日も朝から蒸し暑いです
曇っているので暑さはマシになりそうですね
 
土曜日の百万遍手作り市無事に終わりました
暑い中をありがとうございました
次は次の日曜日、上賀茂神社手作り市に向けて
頑張って焼いています
 
百万遍手作り市の出店者の方から
大きなトウモロコシをいただきました
ひとつぶひとつぶの粒が大きく、はちきれそうな
ジューシーさでしたよ
スーパーで売っている同じトウモロコシとは違うんです
 

 
中学生になって一緒にいる時間が少なくなった長男
男子バレーだからか、会うたびに大きくなってるような・・
身長は伸びてるのに体重が減ってるという羨ましい・・
食欲落ちてるので少しでも食欲でるようなお弁当作りに
励むことが私にできることなのかな
 
今日はスープジャーにチキンと夏野菜のスープカレーと
パン
 
 
昨日はカレーピラフのオムライス
 
 
次男は今日から週二回体操教室に通います
バスに乗せて一人で行かせ、受付も一人で聞いて
バスで帰ってきて
今日は何もかも初めての一人です
 
家族には心配性のパパも「無事に帰ってきたらメールしてや!
絶対してや!」と言いながら出かけました
無事に帰ってきたらって・・・┐(´д`)┌
AD