わか、曲がってるよ | キャバリアのわかちゃんです!

キャバリアのわかちゃんです!

我が家の大切なちっちゃい家族、キャバリアのわかの日常を綴ります。

久しぶりの太陽です!
朝ん歩は久々に1時間近く歩き回りました。まだ地理に不慣れなので、途中でスマホの地図にお世話になること数回。
それにしても、右に曲がれば家に近づくと思っていたら実は左折だったって、わかパパひどすぎますぜ。

さて、帰宅後朝食前に一休み。
{9160BE4D-DEDC-47D1-81DF-174B0DC6D614}
わかちゃん席でくつろぎ中でしゅ<わか>

ご飯は寝て待てだねえ、わか。


ややあって、ご飯の匂い。むくっと起き上がったわかですが、、、

{0740ECBC-48DF-4103-8BFA-DA7550987364}
お口曲がってないかい?


よく見ると
やっぱり曲がってるよ。
{9D297026-83D4-43C6-A1A1-2C77F6A92BC4}
曲がってるでしゅか?<わか>

{EAC57329-D7CE-416D-9566-5EB2D43C1831}


これはこれで可愛いから、いいことにしよう。