ラムネちゃんの可愛い様子をご紹介させて頂きます。
たった9時間ぐらいですが昨日東海支部でお預かりした時の事。

お布団とトイレシートをおいたら、サークルで囲ったりしているわけではないのに、
そこで スヤスヤ。
ラムネは本当に乙女ちゃんで大人しい女の子です。ニコニコ
{031D5E3A-567F-4E73-BB52-6907AC4B6433}



毛並みも預かり様がシャンプーして下さった効果でフワフワになって来ていて
新しい毛が茶色に変化してきています。
{F08DB2C3-72B6-402D-87BB-B5F659648A06}
マラセチア等は治りましたが、
アレルギーがあるので、痒みが出た時だけエリカラ付けても嫌がらずノンビリねんね。

ラムネの痒みを少しでも楽にしてあげたくて代表とも相談し アレルギー検査に出させて頂きました。
外注検査なので 日にちはかかりますが、
結果が出たらアレルゲン検査で反応する物を取り除いたフードを食べさせてあげたら もっと楽になるかな~と思います。

アレルギーは 直ぐに治る物ではないですが
里親様の元に行った子達は 皆軽減されているので糸口が見つかれば 早いイメージがあります。


現在はお薬を塗ってあげると 楽になるようで今そちらで様子を見ています。

シャンプーはまだ暫くは予防を兼ねてマラセブシャンプーで薬浴しながらになります。
{9A136680-DFEA-4E34-BE84-D57107B12461}
さて、東海支部ではラムネちゃん
尻尾をピコピコ振って
あちこち楽しく探検してからは、野菜で作ったオヤツを嬉しそうに食べて。

激しく動く事はないですし、
悪さなんて絶対しないラムネちゃんです。

時には後ろを着いてきて尻尾フリフリ。
でも 気付くと小さい『つ』の字になって可愛く寝ていて。
大人しい女の子のNo.1を競ったら ラムネが
ベストドレッサー賞を取れるかもしれないと思う程、大人しい女子です。ウシシ

とにかく健気で可愛らしいです(*^^*)
{7FB48ABE-3730-4D20-9CB9-BA63EA113352}







病院などの送迎の移動は勿論、
室内でクレート訓練しても、凄くお利口で鳴く事も暴れる事もありません。
お留守番もありましたが問題無く出来る子です。ラブラブ

{06D5943E-952C-4ED2-BC4C-31D97EDA75B7}


トイレシーツでも オシッコが一回出来ました。

ご飯も すぐ食べ完食しました。(*^^*)


他のワンコとも 相性が良く
{CC9D9EB7-E310-45DF-8A43-DAA7BCE1BF12}


他の犬種も大丈夫で 相手のワンコから見ても、ラムネは癒し系なのかもしれません。散歩中に毎回会うスピッツちゃんも、いつもは知らないワンコに100パーセント吠えかかるのにラムネには尻尾フリフリ。



老若男女、色んなタイプの人とすれ違っても、ナデナデされて ハンドシャイも全く無く。
むしろ大好きラブラブ

一昨日モコちゃんパパも そうだったみたいですが、
帰宅した  うちの主人にも寄って行って尻尾ピコピコ ご挨拶。
抱っこされても平気です。

{2E91B611-C6C2-46B6-9FE6-49AA91BCEE12}



我が家の先住も大人しいのですが
2匹並んでると ワンコがいる事も忘れてしまいそうなぐらいでした。
ラムネ、フードガードなどとも無縁で
要求吠えも一切無し。

とっても、とっても健気でお利口なラムネちゃんでした。(*^^*)




追記
この度チロルも入れるほどの大きなカートのご支援有難うございました。本部より お預かりしました。
帰りにチロルに渡して来たら
サイズもバッチリで入りました。

{0AAA1A98-4A58-4BE6-9647-E34A25311FBB}

動いてしまい写真が切れていて、すみませんゲッソリ



{77C58080-3C33-44C9-9961-C1D5686C123D}
まあるい背中が何とも可愛いです。ウシシ

とても助かります。有難うございました。(*^^*)

またご報告させて頂きます(^_^)