キャバリア『のぞむ』のお散歩日記

のんくんの日常を紹介していきます。


テーマ:
10月中旬のお話。

この日は、ひたち海浜公園まで、

コキアを見に行って来ました。

途中の渋滞もあったけど、

一番大変だったのが、

駐車場待ちの大渋滞…(+_+)

30分以上かかったんじゃないかな?

駐車場も2000台以上停められるのですが、

入口で料金を払うのに時間がかかってる。



駐車場を出たら、まさおくんという

パピーちゃんに会いました。



で、入園口も混雑


園内に入っても、人・人・人。



コキアに行く手前には、

のんさんの好きな蕎麦、の花が

綺麗でした。




手前から、蕎麦、コスモス、コキアと

色々と見れましたよ。



コスモス畑の後ろにはコキアが



コキアは、まさに見頃。





様々なものが色鮮やかで、

とても綺麗でした。





お出掛けしたからには、

お決まりのソフトクリームも

もちろんいただきました。





このあとは、ちょっと遅めの

お昼に行きましたよ。

その様子は次回に持ち越し。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
さて、連続投稿です。

飼い主、現在神戸日帰り出張からの

新幹線なんです。

なので、暇でブログを連続更新。

と、いうことで10月続いてのお出掛けは

駒沢公園で開催された

わんわんカーニバルです。

この日の最大の目的はこちら


もうすぐ5才になるということもあり、

心臓のことを相談しに来ました。

見ていただきましたが、いまのところは

異常なし!ということで一安心。🎵😍🎵




他にもショップを、みたり


お久しぶりのお友達に会えたり






楽しい時間を過ごすことができました。

早くに出てきたので、まだお昼ちょっと

過ぎ。ランチは、どうしようかな?

と、向かったのは…




久々のAndyCafeです。


もちろん、あなたのウマウマ目当てでね。

人のランチも美味しくいただきました。



店内のフォトフレームで写真を撮って

この日のお出掛けは終了。



ソフトクリームがなかったけど、

ウマウマを、食べれたので満足かな?


次回は、コキアを見に行ってきた様子を

お伝えする予定です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
この秋は、色々とお散歩に出掛けました。
順番にUPする予定です。

まずは、10月初旬のお話から

この日は、10月だというのにまだまだ暑い日が続いていました。

ですが、コスモスが綺麗に咲いているとのことで、昭和記念公園へ行って来ました。

まずは、ドッグランへ

この日は、ハスキーさんが多かったです。



さて、のんさんはどこでしょう??
ハスキーの間に足だけがちょっと見えますね。



ドッグランを後にして向かったのはコスモス畑



と、その前にハーブガーデンでソフトクリーム!!(^-^)



暑かったこともあり、すごい勢いで食べてました。



コスモス畑に向かうと、沢山咲いてましたよ。



暑かったので、ベロ出し笑顔です(^-^)





帰りは、お疲れの様子で歩くのもやっと?の状態。


人が16,000歩だったので、この日はかなり
歩いたね。
家に帰ったら、爆睡でした…

次回は、わんわんカーニバルへ行ったときの様子をアップ予定です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。