◆ 501*DIARY ◆

*日常思ったコトを 綴っています(*^^*)


テーマ:

7月からアートクレイの材料や金具などが値上げする。

こんな光景、私がアートクレイに出逢ってから

何度目かな?!(汗)

貴金属の高騰はどこまで続くんだろ??(-_-;)


でも今回の値上げ、相当ダメージです。(T_T)

協会の皆さん、同じ考えみたいで

銀粘土のまとめ買いされてるみたいです。

早めに注文しておかないと

なかなか届かないみたい~。(>_<)


でもね、

どれだけ まとめ買いするか迷いどころなのだ…

銀って、百円単位のお安いものでは ないですからね~。。

ネット注文のページ開いて 注文の個数 増やしたり

減らしたり・・・・・・(-_-;)

どれだけ やったかわかんないけど 

午前中ずっとPCに座ってた。(笑)

ハッキリ言って 時間のムダやんっ!!(^_^;)


結局 思い切って 「ええーいっっ!!」

と ポチッと 注文してしまいました~。

私にしては随分 高額~~~。(滝汗)

これでも 秋のクラフト展に向けて

作品作ったら どれだけもつか・・・!?

思いきった 先行投資だなぁー。(^_^;)



AD

501*es.さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。