1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006年12月04日(月) 18時28分15秒

☆D☆

テーマ:ΦSTUDYΦ
めっちゃ寒い!!

雪は降ってないものの、最高気温4度らしいから、

学校の帰りゼッタイ0℃くらいだったと思います o(>w<o)))

制服の下3枚も着てったのに、、、!!

 

===

 

先週ずっとテストだったのに、今日明日と模試です。

ところで、、今回のかなり簡単じゃなかったですか? 英語。

全統センタープレの。 そう、ジェイ君がおにぎりつくってるやつ。

(まだやってない人は、模試のとき「あ、これだな、cause_kが言ってたのは」とか思っててくださいw)

 

一番苦手な並び替えも出来たし、1段落に1個文入れるやつは得意なんだけどさらにすんなりイケたし。

これは自己最高得点になりそうです。 ・・・まぁ問題が簡単なんだったらみんなもできて、偏差値的には変わんないけど。

 

・・そのかわり、政経が意味不明だったーー(-_-;  勉強のやって無さを痛感。

 

そしてイラナイけどやってみた生物Ⅰ。なんか面白かった! 謎解きみたいなカンジで。

謎解き、、、例えて言うと、

「A君はB君の3にん前で、D君より後ろにいます。C君はD君の・・・」的な謎解きです。

                                          …つたわるかなぁ(^_^;

まぁ、‘煩わしいっちゃー煩わしいけど、ピーンと来たときの達成感が味わえる’系です。

でもしょっぱなの問題が果てしなく意味不明でした(@▽@;;

 

===

 

そして同時に、第3回の全統マークと記述もしも返されたんですが、・・・

 

またEだー。 Eしかとったこと無くて。

 

つまんな~い(# ’3’)

 

でも、良く見ると、あとほんの少しで『D』だったんです!!

 

Eなんだけど、なんか、ちょっと、とっても嬉しかったです (^―^)v

 

(最後の模試でE取って喜んでんじゃねーよとか言わないでね... (ノ_;) )

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。