2006年11月25日(土) 22時51分44秒

☆ゼロの気持ち☆

テーマ:面白サイト紹介♪

すごい・・・

 

⇒⇒ http://www.youtube.com/watch?v=1q7INKAQp58&mode=related&search

 

doaの『ゼロの気持ち』に乗せて、

ゲームの映像を組み合わせて作ってるんですね・・。 すごい。 歌詞にちゃんと合ってるし。

 

===

 

はぁ・・・。 You Tube 見だすときりが無い・・・。

また面白いの見っけました。

 

昔、こどもゴコロに、なになにレンジャーとかで

“ 最初っからロボットで戦えば良いのに ” なんて思ったことあるんですけど・・・。  ―ありますよね^^?

 

⇒⇒ http://www.youtube.com/watch?v=7PoHm_wpNtw&mode=related&search

 

そんな外道なことを、見事にやっちゃってます^^

 

---

 

ショッカーに代表される、いわゆるザコ敵。

ボスに忠実、だけど心の中では・・・      これもおもしろい! 

 

⇒⇒ http://www.youtube.com/watch?v=mET3inqnj7c&NR

 

Flashとか、おまけ特典とかそーゆーのでありそうなカンジなのを

本編でやってるってトコロが、ボウケンジャーの素敵なところデスキラキラ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。