1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008年07月29日(火) 23時54分30秒

★『パコと魔法の絵本』完成披露試写会★

テーマ:★映画★
celibatale-img420x600-1216806109kc1fwf62.jpg

 
 

国際フォーラムで行われた、

映画 『パコと魔法の絵本』 の完成披露試写会へ行ってきました。



つい先日、1分半の予告編を見て、一目惚れした作品。

 

 

9・13公開ということで、封切したら絶対映画館へ足を運ぼうと思っていたところ、

偶然、試写会の招待状を手に入れる機会を得て。



爆笑×号泣虹色感動エンターテインメント


ということで、すごく楽しみにしていたのですが、

期待を裏切らない とても良い映画でした。

 


いろいろ「ここが面白かった~!」とか言いたいんだけど、

極力ネタばれは避けたいので、今回は何も言いません。

 

ただ、試写会の様子だけ言わせてもらいますと、

会場は何度も爆笑の渦に巻き込まれ、

僕は顔くしゃくしゃになるほど号泣していました。



===

 

試写の後は、出演者・原作者・監督による舞台挨拶。



テレ東の大橋アナに、映画にちなんで

「自分はわがままだなぁと思うときはありますか?」と訊かれ、


10歳の可愛らしい少女は

あのー、わたし子どもなので、

  毎日いつもわがままだと思うんですけど...。

 

と、天使のような笑顔。


今作が映画初出演となるアヤカ・ウィルソンちゃんに、

会場は魅了されっぱなしなのでした (*^-^*)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。