1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008年02月22日(金) 01時14分07秒

@doa@

テーマ:リコメン・アーティスト

明日――日付変わって今日――、doaがMステに出るんだって!

といっても出演者じゃなく、Mトピでの紹介だそう。

 

今までメディア出演を控えてきたけど、

ここに来てついに撃って出るのか!?

 

doaは、MU-GEN(Being GIZAの自社製作の音楽番組)以外では、

デビュー曲『火ノ鳥のように』でタイアップした「すぽると」に1回出たっきりで、

全国放送のテレビ番組には出てないと思う。

 

・・・もっとも、徳ちゃんは最近まで数年間B'zのサポートで出ていて、

大田さんは去年だけだけど、出てたけどね。

『SPLASH!』のMステのときの2人のコーラスはかっこ良かったな~・・・!

 

上木彩矢が初めてMステ出たときは、

「君は知ってるか?B'zの曲をカバーした女性シンガーを」

みたいな感じで紹介されて出たから、

doaもそんな感じかな?

 

新曲を引っ提げて、Mステ出演なるかな?

 

んー、でもまだ今回のシングルでは撃って出ないとは思うけどねぇ・・。

 

今までUSENの音楽チャートでじわじわ人気を上げてきて、ここまで慎重に来たんだし。

 

っていうか、今作もまたまた徳ちゃんリードボーカルだしっ!!

やっぱり初出演は吉本さんリードボーカルの曲、でしょう。がいいなぁ。

 

 

H/K 今年こそB'zコンサート行きたいなぁ~。

25日に抽選結果が出るからわくわくです。

 

おととし、ライブチケット初めて申し込んで、当たったんですよ。

でも、諸事情で泣く泣く人に売り渡して。

ネットで。定価で。

 

でもベースのサポートメンバーが、徳ちゃんじゃなくなったんだよね~~。

徳ちゃん見られると思ってたのに残念。

 

 

H/M いずれにしても、今日のMステでdoaを知る人がまた増えるから、

人気が出るといいなぁ~~。

 

そうそう、(PC版で覗いてる人にしかわからないけど、)

このブログの右上に、doaのブログパーツを出現させました(^-^)

 

最新アルバムが全曲試聴できるので、気になったら聞いてみてください☆



 

 

・・ちなみに、doa BLOG ⇒⇒ http://doa.livedoor.jp/

 

 

■[放送終了後の感想] 少なっ(^-^;

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。