1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008年04月16日(水) 11時40分11秒

☆BAR -ジメツノフェイス-☆

テーマ:daily life
こっち来て3週間。

毎日何かしら予定が入ってて、
去年には決してない充実した日々の入り口を感じてるとこ。


悩みや不安がないわけじゃないけどね。
むしろ、それらが増えるほど、
隠せ隠せとしてる、
反比例してるような。


4月、まだ半分しか過ぎてないけどいろいろあったねぇ。


最近、テレビめっきり見なくなった。
ニュースもバラエティも。
ドラマは、
あ、もしかして今週がスタートラッシュだったりするのかな。

まあいいや、面白そうなのあんまりないし。

こんなに面白そうなのないクールもあんまりないかも。


ビデオも、まだ地デジ対応のセッティングしてないから録画できないし。


限りある時間をどう使って行くかだよなーホント。
これからは。


今は未だ忙しいと言いつつも友達と遊び歩いたりしてるけど、
バイト始めたらそれもたまにしかできなくなんのかな。


とりあえず…

もうちょっと気を抜かないで行こ。


===
【今日のタイトル】

昨日サークルの飲み会で、飲み放題だったんだけど、
いっぱい飲んで、最後にウィ○キー飲んだのがまずかったらしく、
ふらっふらで2次会行けなかった (泣

ウマいっしょ!?
ジメツノフェイス (=赤 (笑;

今日は『BURN -フメツノフェイス-』の発売日だし (^-^)v
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。