2005年04月30日(土) 23時08分56秒

☆GoodなMorning!④

テーマ:早起きして出かけようシリーズ

昨日はさらりと重たいテーマを書いたみたいかも(笑)


気を取り直して、今日は週末恒例の『早起きして出かけようシリーズ』の日ですよ~(><)ノ


もうこのシリーズも始まってから4週が経とうとしているんですね・・・ (いつのまにかシリーズ化してるしねw

===

ぃゃ~、先週は残念なことに三分咲きだったのですが、


今日はもう葉桜でした!   ・・・はや過ぎない!!!!???

 

もうほとんどが葉っぱっていう木も。



さくらが注目される期間は

きわめて短いですよね。


でも、だからこそ、

みんなが見たがって

賑わうんですよね(^ー^


ホントにさくらはきれいです。


今年再認識しました(^v^*



花びらが舞う中を散歩する!


これほど趣き深いものはありませんね ^^)b

↓今回のベストショット!

  どっかのパンフに載ってそうな写真じゃないですか!?(笑)  




はぁ。。。 これでさくらも見納めデスねぇ。。


 さみし(;-;)





誰かが 「桜は、咲く前に “まだかな~” って待ってるときがいいんだよね」

 って言ってたけど、その通りかも。







ランキングへのご協力お願いします!!
(*>ー<)ノ v(*U*)v ヽ(・o・ヽ)
顔を押すとランキングサイトに飛ぶので、そこでこのサイトを見つけてクリックしてください ^^)b
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。