2008年09月10日(水) 11時43分09秒

☆夏休み第3期突入☆

テーマ:daily..ヒトコトヒトリゴト
前半を第1期、


8月の終わり頃から2週間ほどあった
合宿づくしの期間を第2期、


そして今日からの第3期にわけてたんだけど、


とうとう第3期突入かぁ。




第1期は、なんだか
忙しい自分に満足してる感じだった。

今日も明日も予定が入ってるっていう、…安堵感。

でもそれだけで、
なにか実りがあったかっていわれると…
正直、パッとは出てこない。

まあ"初めて"の夏休みだから、
それはそれで、とりあえず良いのかなって思う。



第2期。


1個目の合宿「楽」

楽しい以外のナニモノでもなかった。


2回目の合宿「初」

初めましてな人が多かった合宿。
次にこの人たちに会うのが待ち遠しい。
悪天候のせいで、湖に行けなかったり…落胆な日々だったけれど。


3個目の合宿「鍛」

やらなきゃいけないことを
一番進められてなかった僕だけど、
それでも自分なりの目標を設定して頑張ろうとした。
けど達成できなかった…。
それがすごい心残り。






………続く。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。