2008年10月29日(水) 10時45分06秒

★天然コケッコー★

テーマ:daily..ヒトコトヒトリゴト
とってもじゃないけど起きてられなくて、
とりあえず電気つけっぱなしで寝て
起きたら朝の7時。

昨日“当日”で借りてきたDVD見なきゃ。


『天然コケッコー』


こういう映画を好きって思える
自分がいて、嬉しかった。

夏帆×岡田将生 ってのもイイ!


水曜は授業無いから昼過ぎまで寝てサークル行って帰るだけの
言ってみりゃつまんない日なんだけど、

今朝はめっちゃ気分が良い!


いろいろしてたら
9:53!

早く返しに行かないと!


レンタル屋まで、朝のランニング。

舗装工事で迂回。

朝日が気持ちいい。


なんとか間に合った。

走りゃ5分で着くのか。


ムービーだったら15分はかかるか。
その前に0時で終わりだっつー。


商店街を通って下宿先に戻る。

10時。
店が開く時間かぁ。

くるくる日除けを広げてる豚カツ屋。

トラックからダンボール箱おろしてるお菓子屋。

今日もごくろーさん。

向こうから歩いてくるお洒落な人…
僕にパーマを施してくれたお兄さんだ。
僕の事まだ覚えてるだろうか。



枕が良い匂いする。
そうだ、昨日使った
アロマシャンプーの匂いだ。



今日はメシ炊こ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

cause_kさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。