銀のさらのお寿司を食べました | ヘルシー献立写真集 ~カリフラワーのかんづめ~

ヘルシー献立写真集 ~カリフラワーのかんづめ~

健康とコストを考えた毎日の献立、外で食べて美味しかったものなどを写真で紹介しています。

26日が娘と赤ちゃんの退院の日でした。


病院に迎えに行き、一度我が家に戻ってきました。

初めてのチャイルドシートにもおとなしく乗ってくれてほっとしました。


昼食は、宅配寿司の「銀のさら」を注文しました。


お吸い物は、豆腐、わかめ、しめじを入れて作りました。


昼食後は、娘の夫の実家に行く荷物を準備して、送って行きました。

赤ちゃんのものだけでもけっこうな荷物です。


6月の初旬まであちらの実家でお世話になり、その後我が家で面倒みる予定です。