◆◇◆お立ち寄りいただきありがとうございます◆◇◆

いろいろ興味あることなど、お話できたら嬉しいです。

気楽にコメント残していってくださいね。


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008-07-06 21:06:08

チケット届いたよ

テーマ:オーガスタ



写真がぼんやりしちゃってますが、10ThTシャツ買いマシタ。

そして本日チケットも届きました~!


ども。


ご無沙汰です。


早くも7月ですね。

気づけばキャンプも間近で。


先日いつものまさ友さんと3人で、相変わらず飲み&歌い明かした時に

「復活しないの~?」

なんて言われ・・

なかなか、一回離れると復活するの難しかったりして^^;

完全復活とはいかないですが


マイペースに書いていこうかなと。


さてさて、今年のキャンプの座席は


初のアリーナでした。


トイレや買い物なんかも考えると、スタンドでいいかなぁ~

なんて思って(ファン失格)いたのですが


ひさびさの生ライブ


チケットも届きテンション上がってきたよ~

AD
いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)
2008-03-14 23:14:06

Mステ

テーマ:まさよしくん



久々UPのネタですが・・


行って来ましたテレビ朝日。


そうなのです!!!!!


なんとビックリあの6人枠に当たったのは私です。

一生分の運を使ったのではないかと思っております。


どしゃ降り&雷の中集合時間にテレ朝へきました。

Mステ観覧の列が作られてました。

そこに並び様子を伺っていると

みなさん、誰かしらのアーティストのFC枠できてるようです。

山崎枠の方はどこに・・・と思いつつ

身分証明確認の後、上のパスをいただきました。


控室に入り、荷物を置いたりしていると19時半ごろ係りの人が呼びにきました。

「○○さん枠で来られた方~~」と

一応、ファン同士でまとめてくれるようです。

そこで初めて幸運な6人が集まり、山組ができました。


スタジオへ移動


思ったよりもすごく狭い

この中にまさやんもくるのですか?

そしたらめちゃくちゃ近いじゃぁないですか!!!

鳥肌立ちました。


係りの案内の元、席に着きました。

下にモニターがあったり、もうキョロキョロとスタジオ中見まくりました。

そして拍手の練習などなど

好きなアーティストによりテンションがかなり違う・・

やはりジャニー系は黄色い声援が・・

私ら山組はどう見ても苦手(笑)


本番直前タモさんと堂アナ登場

拍手で迎えると

「ぱちぱちぱち~~~~チャン、チャンチャンチャン!」と

’いいとも’ちっくな拍手をタモさんが仕切ってくれ、大興奮!!

本番直前まで、タモさんがぼそぼそと私たちを笑わせてくれ、

盛り上がって行きました!


そして本番


横の階段から降りてくるよ~~

近い!!!カッコイイドキドキ

これぞMステです


狭いスタジオの中何処で歌うのだろう?と思っていたけど

私たちの目の前で、セットが早業でどんどん変わっていきます。

カメラも数台あって、もう職人業に見とれてしまいました。


そしてもうもう、まさやんガン見です!!

1人で見ながらニヤニヤしてました~


歌の番。

潤くんからギターを受取ったり、メイクさんに髪やら直されたりしてました。

そして残念ながら・・・歌ってる姿は

アンプとか色々で頭を半分くらいしか見ることができなかったのです。

モニタでは見ることはできたけど・・・

歌い終わった後、自分の座り位置が分からないらしく、スタッフの人に確認したりしてました。


そこで私の真正面に座ったのです。


今日は雨でくせ毛がぐるぐるになっていたのですよ、私も。

こんな姿を見られてしまうなんて・・(自意識過剰)


「CM中は声掛けOKですので~~」

とスタッフの人に言われていたので、みんな「○○くーん」とか呼びかけてました。

そしてこちら山組は・・・


「・・・・」


なかなか声かけるのって勇気いるんですね。

2回目のCMの間に勇気をふりしぼってみんなで

「まさやーん」と呼んでみました。

始め、自分が呼ばれたって気づかなくて、時間差で

「オレ、今呼ばれたかな?」って顔してました。

これは再度チャレンジしなくては!と

もう一度チャレンジ!また「あれ?」って顔するんで

手を振ってアピール

そしたら「ペコリペコリ」とこちらに向けてお辞儀をしてくれました。

まさやんらしい・・・ラブラブ

そんな姿に私も思わず「ペコリペコリ」とお辞儀をしてしまいました。


そして本番終了


出演者の通る道が私たちの横だったのです。

そこでまた思い切って

タモさんと話ながら歩いてくるけど、

最後に思い切って「やまさーん!!!」と呼んでみました。

話し込んでて、気づいていたのか?

タモさんは振り向いてくれたのに・・・

また何の話してたのかな?蕎麦屋?焼肉屋?


もうもう、最高幸せな1時間を過ごせました~~~


全然観覧応募の事知らなかったのに、連絡くれたまさ友さんありがとう!!


今日は興奮状態で眠れるかしら・・・

いい夢見れそうです。。












AD
いいね!した人  |  コメント(27)  |  リブログ(0)
2008-02-12 21:26:43

いやいや~

テーマ:つれづれ

どうも!タイヘンご無沙汰しちゃいました~


気づけばあっという間に1月が終わり、2月も半ば・・・

いや~時が経つのは早いあせる


この期間何をしてたかと言うと・・・


うーん。


とりあえず仕事してました

とにかくモーレツに忙しい1ヶ月でした。


仕事以外でも

その他にもちょっといろいろあったりもして

考える事がたくさんあって・・・


あんまり余裕がなくなってたんですよね。


でも、ま~考えても仕方ないかー!って


最近やっと余裕ができてきました。


そうそう、


ドコモのライブ

ハズレまひた・・・号泣


結構自信があったのにー

行ける気満々でいたんですよ~ハートブレイク


倍率すごく高かったみたいですね。

さすがだわー


早くそれ以外のライブ情報欲しいよー!!

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2008-01-06 00:23:40

2008年だ~

テーマ:つれづれ

遅くなりましたが・・


明けましておめでとうございます

今年もヨロシクお願いしま~す鏡餅


年末から実家に帰り、ゴロゴロゴロ~~っと

のんびーり過ごしてきました。


また風邪も引いちゃったんですよー

元旦が一番辛くてね~

正月からそんなんで、どうなっちゃうかと思いましたが

今はもう元気ですビックリマーク

流行ってるみたいなんで、みなさんお気をつけて!



4日から仕事も始まり、2008年も始動しました。


東京大神宮って縁結びで有名な神社に初詣に行ったら


大吉おみくじ(大吉)アップ


うほほほほ~ドキドキ

今年はよい出逢いがあるかしら~音譜

おみくじとはいえ、テンションあがりましたわ(笑)


去年はたくさんのまさ友さんとも出逢えたし

今年もたくさんのまさ友さんと出逢えるといいなぁ

そしてライブもたくさん行けるといいなぁー!!!


まだ皆さんのところに挨拶に行けてないのですが・・・


ぼちぼち今年ものんびりと更新していきますんで(^^ゞ

今年も宜しくお願いします!!


いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2007-12-29 16:02:03

帰省

テーマ:つれづれ

2007年のお仕事は昨日で終了しました。


一昨日は忘年会で飲みすぎた~~

3次会まで行ってしまって、久々に記憶が・・(笑)

あーあーやっちゃたよ。


今年は職場が変わったりでいろいろタイヘンでしたが、どうにか終わりました。

しかし

年明けにまわしちゃったヤツとか、ちょっと気がかりなのもあったりして・・

とりあえずは今日から3日までお休みなんでゆっくりします。


今日は朝から狭い部屋だけど、大掃除ほうき

換気扇なんかもキレイにしてスッキリしました。


さてさて


これから実家に帰りま~す


今年もお世話になりました

来年もよろしくお願いします。

いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
2007-12-24 20:56:36

千秋楽☆

テーマ:まさよしくん

昨日23日はカバーホールツアー千秋楽でしたねー

マーサ&パンチラスのみなさまお疲れさまでしたペコリ


私はというと・・・


またまたまさ友さん達との打上げに参加してまいりました!


公演時間の大体は2時間半くらい?と思って8時半頃に

CCレモンレモンに到着しました。


「この中では今頃・・・・みんな盛り上がってるんだろうな!」って思いつつお待ちしておりました。


やはり通常より時間をおして終了した様子。

そりゃそうだー月も玉ねぎも新曲もやっちゃうんだもん!


いいな!いいな!


会場から出てくるお客さんたちが、みんないい顔してましたよーうへ

すごくいいライブだったんだなーと思いました音譜

出てくる人たちみんながうらやましい!!!!


そしてまさ友さん達と合流

みんなすごくテンション高くて、今日のライブを楽しんだ様子でした!

私も会場の中に少し入ったりして、会場の残り熱気でライブ気分を味わいました。


「新曲はどんな?ブーンブーン言ってた?」と聞いたら

「ブーンブーン言ってたよ~ラブラブ


「アップ?スロー?ミディアム?」と聞きましたら

新曲はミディアムだそうです!

サラリーマンを題材にしたような詩だそうです!

楽しみですね~


そんな私も今日、ドラマのCMでチラッと聴く事できましたよ~音譜



その後生まれて初の


「出待ち」


をしちゃいました~キャー


会場の裏にまわりまして、

「ここから出てくるわけね、どっちに向かうのかな?」とみんなでワイワイしながら待ちました。


車が出てくる度に


「ドキ!」っとみんなに緊張が走ります。

しかし、スタッフさんの車なのか?はっきりしないけど、通り過ぎる数台。

後部座席はスモーク貼ってるし、紛らわしいよ~


まさよしはどこよ~いつでてくるんだ~(心の声)


次第に警備員さんの人数が増えてきて・・・

私の前に立った警備員さんが


「こんなにたくさんいるとは思わなくて・・・

今日はすごいっすね。僕らは応援部隊です。」と


だってねー道路の両側たくさん待っていたんですよ。

みんなも「おめでとー」って言いたいんだな~って思いました。


そして


ふらっと


ジャイアン社長が徒歩で出てきました。


徒歩ですかっ?何処へ?打上げ?

打上げ会場はどこですか?

(↑全部心の声です)

ついて行きたい・・・

いやいや、まさよしを待たなくては・・・


そして大きなバンがブゥ~ンとでてきました

助手席の窓が開いていてそこからは「ピースサイン」

その後ろの席の手は大きく振られてました。


「!!!!」

「今のそう??」


とみんなで顔を合わせ、どよめきました。

後部座席の方がMA-1着てたので、そうだったかも??

しかし結局はっきりしない。


そして中からタクシーが2台NYイエローキャブブーン

目を凝らしてよーくみると・・

1台目の後部座席にいるのは


!!!!


キャップを深くかぶったまさやんでした(たぶん)←?


もっと窓開けて手を振ってくれたりするかな~と

贅沢な希望を持って待っていたので、がっかり。

でもね~いいのです、彼はそこにいたんですから!!!


そしてその後10人で打上げをしましたビール


初めましての方も何人かいましたけど、

これがまた、めちゃくちゃ盛り上がって楽しかったです音譜

ライブは観れなかったけど、

千秋楽の様子がとてもよく分かって完全に観た気分になれましたニコニコ


ありがとうございました~


ライブはモチロンだけど、最近はライブ後の

「打上げ」にやみつきです(笑)

まさやんももしかしてコレ?

なぁんて思ったりしたのでした~

いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)
2007-12-23 17:28:47

まもなく

テーマ:まさよしくん

まもなくライブ始まる頃ですね~


今日行かれてる方はソワソワしてるんじゃないかしらっラブラブ


そして今日は36回目のバースデーケーキ


会場にいるたくさんのお客さんに

「おめでとー!!」って祝ってもらえるんだろうな~

羨ましいぞ、コノヤロウ!


少し離れたところからですが


私も言うぞ!!


「まさやん誕生日おめでとー」クラッカー

「今日は飲みすぎ注意ですよー」


さてさて、私はM1でも観ようかな~

今年は誰が優勝するのかしらん



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-12-19 22:12:22

危ないとこだった・・

テーマ:つれづれ

ここ数日やっぱり23日行きたいビックリマークと思い

最後にジタバタと動いておりました。


それで、あんまりやったことないオクなんかも手をつけてみたり。


とは言ってもそんなにお財布つぎ込むつもりもなくてね~


だって次のツアーの分もあるしさっ


ギリギリのとこで落とせずにいたんですよ。


そしたら昨日


落札者と連絡が取れないので次点のあなたと取引がしたい


というメールが来たんです。


始めはコーフンしちゃって

「きゃ~ライブに行けるかもアップ」なんてウキウキドキドキしちゃって


だけど、ちょっと冷静考えてみると


これってもしやアヤシイかもはてなマーク


と思ったわけですよ。


昨日はちょうど中野の打上げ参加してたんで相談させてもらって。

こうゆう詐欺は多いんですね!!

知らなかった・・・

「本当に荒されて困ってる人かもしれないけど、よく調べた方がいいよー」とご意見をいただき


家に帰って色々調べたり、よーくよーく考えて連絡するのを止める事にしたんです。


もともと行けないライブなのだし、

一か八かなんかで入金しちゃってだましだったら

いや~な気分になって、このツアーの印象悪くなっちゃうよ。


そんなのイヤだしね。


あたしは大事なチャンスを逃したのか?

それとも詐欺にあうのを免れたのか?

葛藤していました。


そしたらまた違うIDの方から

まったくまったく同文のメールがきたんですよ!!


びっくりあせる


それを読んだ瞬間愕然としました。

浮かれて連絡とって入金してたら詐欺に遭うところでした。


あ~~~~~怖い叫び


今回はもう諦めます。


外から見守るよー


ちゃんと取引してる方はモチロンいるんでしょうけど

本当にみなさんお気をつけくださいねビックリマーク


そしてそして千秋楽参加される方楽しんできてねはーと。




いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
2007-12-18 20:30:41

打上げ!

テーマ:おでかけ

中野サンプラザ2日目でーす


私はライブは参加しないですけどね~

打上げのお誘いをうけまして、

これから中野へ「打上げアーンド忘年会

に行ってきまーすビール


今日のライブはどんなだったのかな~音譜


みんなのライブ直後の熱い思いを聞いて

ライブに参加した気分を味わってくるぞー


残るは千秋楽ですねビックリマーク


千秋楽にも夜だけ参加予定でおります(笑)


みなさんよろしくー

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2007-12-16 18:01:40

行ってきたYO!

テーマ:まさよしくん

土曜日に友人宅にお泊りしまして、


友人宅からの帰り道・・


電車の乗換えがちょうど下北じゃん!と気づきまして。


’BISTORO YAMAZAKI’

YO!のお店に行ってきましたYO~



時間もちょうどお昼ぐらいだし、ランチでもしようかなって

思ったけど、まだ準備中のご様子。

あ~残念。。。


中からいい香りがしてきていたけどな~


こちらもHOのお店と同じでこじんまりとした店構えでした胸キュン

中も入ってみたなかったな!



いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。