おはようございます今朝は曇りの札幌
昨日はポカポカ陽気だったのにね〜
いよいよ3月も後半ですね〜早く終わらないかなぁ
さて、先週の土曜日嵐ちゃんの水槽を掃除した後、妙にパシャパシャ跳ねてた嵐ちゃん‥どうしたのか気になってたら透明な丸いものが数個底に転がってたんですよ
なんだろと放って置いたけどやっぱり気になって昨日、仕事から帰宅して見ると
なんと卵だった稚魚がクルクルと動いてた慌ててペットボトルで隔離
ちゃんと見えるかな


産まれても餌と思って食べられたら大変
{B765752D-3DF5-4A69-BAEA-299B95682610}
こんな感じで隔離してます
いや〜まさか卵だったなんて驚きです
女の子がいたんだね〜その時点で嵐じゃなくなったとりあえず、無事に産まれるといいな
そして、うちの妹‥なんと新聞紙でなんちゃって猫ちぐらを作成してるって
{85674FBC-4106-435A-AEFA-B5262A7B97ED}
はるみまだ完成じゃないってよ
{89F9A0F6-B685-45C1-AC1F-4D8DB445B417}
ウチにも作ってもらお
今朝のトキオは
{74070A55-9586-4C35-924B-084E95E6824A}
今朝も、お膝独占中です
さて、頑張ってくるかな
では、皆さん良い一日を〜