のんびり更新をしていきます!!!!!


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-10-09 08:07:29

KANさんDVD発売です!

テーマ:ブログ

10月15日

KAN BAND LIVE TOUR 2014
"Think Your Cool Kick Yell Come On!"

DVDが発売されます!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-07-11 09:44:31

オススメ!

テーマ:ブログ
小玉しのぶ~お勧めします!


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2014-07-01 00:01:39

作ってみました!cat-tv!!!!

テーマ:ブログ


これから不定期ですが、仲間が持ち寄った色んな映像素材をUPして行きます!
様々なジャンルの作品が出ててくるのかなぁ~??
まだ未知数ですが…金無い!面白い!楽しい!をテーマに
やりたい事をやってみます!
チャンネル登録を宜しくお願いします



その第一弾!!!!
週末男子のブランチレシピ "週末の俺メシ001 フレンチトースト"
呼んでそのままですが…簡単レシピを紹介しています。
チャンネル登録を宜しくお願いします

https://www.youtube.com/channel/UCqdcsg_LqoT-xADvBpMG1NA
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-06-03 08:59:17

最近の流行モノ!

テーマ:ブログ
今更だろうけど…
たまには打合せを兼ねてドーナツ食わない?ってことで行って来た!


以前は散々並んで買っていたなぁ~なんて思いながら、ガラガラの店内で食す!
久しぶりに食べると美味いよ!(笑)

続いて

新参者の『信玄餅』夏場限定らしいけどイケてます!



これはかなり可愛い!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-05-07 10:34:22

編集はじめました!

テーマ:ブログ
アサオ。


このところ、某ミュージシャンのライヴ映像の編集のお手伝いをさせていただいています。

前々から編集の仕事に興味があったので、願ってもないチャンス!
ライヴでの感動を凝縮した映像の誕生に立ち会える喜び…!

大げさな奴だと思うでしょう(ついでにファン歴浅いくせにって思うでしょう…)…でも、まじで、一曲つなぎ合わせたときには感激で震えます。一緒にその場で音楽を作っていたかのような感覚で、気づいたら手に汗を握ってます。
でも、まだまだ曲の良さが引き出せてないことを痛感します。修正の毎日。。

今まで好きなミュージシャンのライヴDVDを見ていて、「カッコいい映像なのはわかるけど、曲の良さが伝わってこない!ミュージシャンの良さをわかってない!誰だよ編集したやつ!」なーんて憤慨したことがあっただけに、見た方々に、絶対そんな風に思われたくない…!

複数のカメラで、ライヴの様子を余すところなく追いかけて捉えた素材の映像は、どれを見てもすでに感動的なんです。写っているものが、もう完成させられている…それをどう見せるのか…
編集から見えてくる「演出」というものを、日々痛感しております。

とても勉強になります。

そうして1日映像と向き合った後に飲むビールの旨さ。充実感。

…でも早く編集作業を再開したくなる。

好きなことを仕事にするってのは難しいことだし、色々なジレンマに陥ることもあるけど、
ひとつの作品が完成するときに、その場に立ち会えて良かったと心から思えること、
それが今自分がこの仕事を続けたいと思うモチベーションになっているわけで…

その道程が楽しければ尚嬉しい。

今はそれが楽しい。

ありがたいことです。

引き続き、まだまだ編集はこれから、です。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。