猫のミルキー+handmade

手作りとアメショーのミルキーと日々のこと・・・






$cat×tikutiku・・・-2011032211410000.jpg


      思い描いたものを形にする・・・私のhappyです

~2016年3月より、作品の委託をお休みさせて頂いています。
新潟市坂井東2丁目のお月様月の雫さんに
布小物を置いて頂いています(^^)

お店のブログ
http://blog.goo.ne.jp/hana0103hana0103
アメブロ URL
http://ameblo.jp/tsukinishizuku/


テーマ:
{68B69C5F-79E7-4410-87B9-AF76DD76918C}

ミルキーさん
がんばって…がんばって…
14歳のお誕生日を迎える事が出来ましたカナヘイハート
食欲有りの
我は強いの
ミルキー力は健在ですニコチョキ
後ろ足はヨボヨボだけど
前足で身体を引っ張って移動してますよー
来年の誕生日も一緒に迎えられるように
頑張るにゃよーニコカナヘイハート

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちはカナヘイピスケ

昨晩、BOSSが花束を持って帰って来ましたチューリップ黄

何故、花束?かと言うと…

単身赴任生活が、3月末で終了する事におねがい音譜

ようやく自宅に戻ってこれる事にカナヘイハート



週中の歓送迎会の時に花束を頂いたのです💐

その花束を週末まで、BOSSがお手入れして

週末に持って帰ってきてくれたのですカナヘイハート

BOSSが お花のお水を変えるなんて
最初で最後かもビックリマーク


{7FC02FC2-EFC0-4383-BA8A-DDF4E3E5B77B}




スイートピー
チューリップ
カーネーション
ユリ
黄色でまとめてある中に
薄黄緑色の大きなカーネーションも音譜
黄色って元気の出る色ですね〜

{B6572207-E48E-4781-B766-B423A55715F3}

このチューリップ調の花瓶は
結婚祝いに実家の母からのプレゼントカナヘイハート
とっても春らしいでしょおねがい



{48D4D26C-F4C2-4948-88FB-A29888C22FF2}

ベランダのムスカリと
背丈の低いチューリップ

にわとりさん模様の
ブリキプランターに植えましたニコニコ

葉が似ているので
手前のお育ちのいい方が
チューリップだと思っていたら…
のぞいた蕾はムスカリのでしたぁーびっくりあせる







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちカナヘイピスケ


すっかり春めいてきましたね〜


ベランダのチューリップチューリップの成長も
楽しみになってきましたカナヘイハート


ミルキーさんも春モードになってきまして
朝の4時に起きてご飯の催促のあと
一旦寝るのだけど、5時半頃に再び
「朝だよー」と言わんばかりに起こされます
もう少し寝ていたいのになー




近々、出かける予定がありまして
動物病院のペットホテルに
持病のあって手のかかるミルキーさんを
預かって貰えるか相談をしてみたのです。


そしたら快く大丈夫ですよ〜と返答して
頂く事が出来、ひと安心ニコニコ


{53FE3579-2949-48A8-88B8-8FEAF4038D4A}

にゃにの相談してきたの〜はてなマーク
にゃんか嫌な予感がするにゃよ〜ガーン



過去に一度、ペットホテルを利用した時には
カチンコチンに奥の方で固まってた様であせる
大人になったから大丈夫かなーあせる







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{E61A50CC-510E-402C-A66A-B2862B3E5C19}

面白くないにゃよームキー
昨日は猫の日だったから
美味しいの貰えるかなーって
思ってたのに
にゃにもにゃーしムキー


それどころか
ボケてる時に
爪を切られたにゃよームキー
ブツブツブツ…




やっと切れました(^^)
足の爪は切れるのだけど
お手々のだけは
この猫 凶暴につき切れなくてね〜
お膝抱っこして大ボケだった時に
切っちゃいました(^^)v


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんはカナヘイピスケ
ブログ…サボり気味でm(__)m


ミルキーさんは元気ですよー
最近は春めいてきたのか
日向ぼっこ出来る日が増えて
ご満悦してますよー




{CB9D34AB-C4BD-4B15-9E0A-5EEE9DCA8F7C}

{E8A4B69D-3C31-4FA1-A124-A6A81E2BA7B9}

{35565984-F6FF-4CB5-AEA6-74C712D845B7}

{619155AC-DC7C-41E5-A340-DEA549899235}

{3186BAFD-55C1-4081-8334-B579ABA32ACC}

ハニーフェイスにゃのカナヘイハート



BOSS、なんとか職場復帰しました。
まだまだ完治ではないけれど
通院しながら様子見です

ミルキーさんは、少し太って3.9キロ
良く食べ、良く寝て、べったり甘えます猫
抱っこ催促がハンパない(^^);

私はと言うと…
おばば病、勃発か?
目、肩、腰にドラキュラ病にと
あちこちガタがきてまして(^^);
のんびり過ごしていますよ。


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。