fxwill.com
2017年08月03日

ちょっとそこまで。

テーマ:'17 6/27

 

家から5分の海岸で、先日 釣りをしてみました。


主人と息子と3人で うお座










主人が釣ったのは、台湾ガザミ ってカニ かに座


カニの中でも、抜群においしいらしいです。







釣りにきていたお兄さんが、こんなの初めて見た!!って言ってた。


目的は、キスだから・・・。











キス、釣れましたよ。


写真では5匹?かな?


10匹釣れて、お夕飯はフライにしましたナイフとフォーク










爪とぎも覚えました!










シナモンちゃん









タイムちゃん











シナモンちゃんとタイムちゃん



















シナモンちゃん











クミンちゃん











シュガーちゃん











ママと一緒に、毎日過ごしています。


日々、活発さが増しています!!



この子たちの新しいご家族さまの募集は、1週間後ぐらいから始めます (-^□^-)


すてきなご縁に恵まれますように。




いいね!した人  |  リブログ(0)

青い夢さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント