fxwill.com
2017年04月18日

夢の国の現実的なお話し

テーマ:'17 3/25

 


2が月ほど前でしょうか、ディズニーシーに行ってきました。


写真を整理していて、ああそういえば行ったっけ。


と思って今、アップしています。











娘が行きたいと言っていたので。


7人で行きました。










私がずっと元気がなかった、とのことで予約してくれたマゼランズというレストラン。


予約してくれただけで、大蔵省はやはり親の役割なのでしょうか (T▽T;)






ここには、シンボルとも言える大きな地球儀が中央にあります。


この地球儀は30分で1周するはずなのですが・・・


ずっと見ていても、動く気配がありません。


そこで主人がキャストさんに


「 あれって、壊れてるんですか? 」と。










ちょっと!!!


ここは夢の国!


壊れてるとか、何てこと言うのよ!


と、思いつつ とっさに私はキャストさんに言いました。


「 きっとミッキーが時間を止めてしまったんですよね?」



これは、ナイスプレー!!!


と思ったのですが、キャストさんから返ってきた答えが




「 ああ、あの地球儀は壊れているんです。」



・・・そうなんですか。







とても素敵な食事をいただきました。












マゼランズのオリジナルソフトドリンク


コレクタブルグラス付きです。


この時はさわやかなブルーのドリンクでしたラブラブ











ベビーたちも、かわいさが増しています音譜


きしゅんくん。

















とうげつくん。





我が家では、ずーっと夢の国のままです。


走り回って、やんちゃするのも もうすぐでしょう!


楽しみです (-^□^-)



猫・ブリーダーの人気ブログランキングはこちらです(^-^*)/



いいね!した人  |  リブログ(0)

青い夢さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事
 もっと見る >>