fxwill.com
2017年04月09日

受け継がれるDNA

テーマ:'17 3/25

 

3月25日に生まれましたベビーのご紹介です☆


フォーンの男の子2匹・女の子2匹ですが


今回は男の子のご紹介 ( ´艸`)




仮名【 桃月・とうげつ 】くん。





















仮名【 季春・きしゅん 】くん。















おめめが開いて、可愛らしくなってきました。


3月生まれなので、3月の異名を名前にしてみました。




この子たちのおじいちゃん猫さんが先日亡くなりました。


我が家の風雅のお兄さんです。




その子と、その子のブリーダーさんとの出会いがあって 今の私があります。


とっても悲しいけれど、生きている以上


人間も致死率100パーセントだから、と 泣く泣く受け入れています。




でも、こうしてDNAは受け継がれています。


あの子の面影を探しながら、ベビーたちの成長を見守っていきたいと思っています。





いいね!した人  |  リブログ(0)

青い夢さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント