本日は、朝からキャタック以外のテーマパークダンサー養成クラスを2クラス教えてから、キャタックの夕方6時45分からの自分担当のシアタータップ初級に向かうつもりです。(^_^)



テーマパークダンサーは、とにかく振り付けおぼえが良くなければ勤まりません❗(。>д<)

短時間でなんとかお客様にお見せ出来る形にまとめあげる技術がなければつかいものにならないのです❗(。>д<)

振り付けおぼえには、コツがあります。

そのあたりを中心に本日はレッスンしていきたいと思います。


まだまだ寒い日が続きます。

体調管理をしっかりとして、プロとしての生活習慣を身に付けていきましょう。

本日もやる気溢れる方々をキャタックでお待ちしています。

一緒に頑張って夢を叶えていきましょう。(^o^)v



AD
本日のキャタックテーマパークダンサー養成スキルアップクラスは、たけし先生のジャズ、そのあと夜七時半からのキャタックテーマパークダンサー養成オーディション対策クラスは、はな先生のご都合で、自分担当になります。
そしてそのあと九時からも、自分担当です。(^_^)

本日は、2クラス、自分担当が、続くため、全然違うイメージのナンバーを、それぞれのクラスで、やっていきたいと思います。(^o^)v

いつも言いますが、テーマパークダンサーは、オールマイティーでなければ、やっていかれません❗(。>д<)

季節ごとに変わる色々なイベントに対応して、いろいろなジャンルのダンスが、踊れなければつかいものにならないのです❗(。>д<)

ガラッとイメージチェンジして踊りこなす技術を身に付けていただけたらと思います。(^o^)v

またレギュラーショーにしても、永遠に続くわけではありません❗(。>д<)

今現在やっているショーには使えるが、新しいショーには合わないといった使い勝手が悪いダンサーが多すぎます。

日頃から、選り好みをせずに、自分の出来ないジャンルほど、レッスンをして、使い勝手の良いダンサーを目指していただけたらと思います。(^o^)v

時間がないは嘘です❗

時間は、自分自身で作り出していくものです。

スケジュール管理能力がない人ほど、こうした言い訳を言います❗(。>д<)

スケジュール管理、体型管理、体調管理等は、仕事のうちです。

プロを目指すならしっかりとした管理能力を日頃から磨いて、常に進化し続けていけるテーマパークダンサーを目指していただけたらと思います。

本日もやる気溢れる方々をキャタックでお待ちしています。

一緒に頑張って夢を叶えていきましょう。(^o^)v




AD
本日のキャタックテーマパークダンサー養成スキルアップクラスは、えみ子先生のジャズです。(^_^)

昨日の自分担当のテーマパークダンサー養成スキルアップクラスジャズにも沢山の方々みえて、頑張っていらっしゃいました。(^o^)v



テーマパークダンサーオーディションは、普通に順番通りに踊れるのは当たり前、その中で、いかに自分自身の良い部分をお見せ出来るかに、かかっています。

また女子のオーディションは、とにかく人数が多いため、振り落とすオーディションです❗(。>д<)

少しでも商品としての自分自身に、価値を下げるような部分があれば、すぐに振り落とされてしまいます❗(。>д<)

その辺りのことをしっかりと理解した上で、オールマイティーなダンス技術、体型、雰囲気、健康、性格等、少しでも良くする努力を日々積み重ねていただけたらと思います。

そしてテーマパークダンサーという夢の配達人としての自分自身の商品価値を作り上げる努力をしていただけたらと思います。

その先に、夢の実現があるのですから。(^o^)v

明日のはな先生のテーマパークダンサー養成オーディション対策クラスは、はな先生のご都合により、自分担当になります。


みっちりと踊っていただき、体力、表現力を身に付けていただけたらと思います。(^o^)v

本日もやる気溢れる方々をキャタックでお待ちしています。

一緒に頑張って夢を叶えていきましょう。(^o^)v。




AD