本日も朝からキャタック以外のテーマパークダンサー養成クラスを2クラス教えてからキャタックに駆け付ける予定です。

昨日は、現役テーマパークダンサー達やこれから目指す方々が、沢山みえて頑張っていらっしゃいました。\(^-^)/

何が現役とそうでないかで違うか?

技術的な大差はハッキリ言って有りません!

むしろ目指して頑張っている人達の方が、勢いがあります。

ただ現役は、毎日お客さまに見られている分、見られることに慣れているだけなのです。

ですから、進化を怠れば、すぐに抜かれてしまいます。

厳しいプロの世界だということを、もう1度しっかりと理解して、頑張っていただけたらと思います。

とにかくこの世界、進化し続けていかなければ、やっていかれないのです❗

気持ちを引き締めて、毎日の積み重ねをしっかりとしていただけたらと思います。

本日もやる気溢れる方々をキャタックでお待ちしています。

一緒に頑張って夢を叶えていきましょう。\(^-^)/




AD
本日のテーマパークダンサー養成スキルアップクラスは、しんや先生のヒップホップジャズ、そのあとのテーマパークダンサー養成オーディション対策クラスは、たけし先生、レイナ先生です。

大手テーマパークダンサー一次オーディションが終わり、ホッとしている気持ちは、わかりますが、テーマパークダンサーになったら、毎日が、本番です。

気のゆるみは、技術や体型にすぐにあらわれます❗(。>д<)

終わったからと言って太って良い訳ではないのです❗(。>д<)

昨日も、現役ダンサー達が、沢山みえて頑張っていました。

昨日みえた現役の方々は、ボディーラインは、しっかりとそれなりにしていたと思います。

とにかく太っている場合ではないのです❗(。>д<)

しっかりとプロ意識を持って、体型管理をしていただけたらと思います。

またただ痩せているだけでもダメです❗

プロとして恥ずかしくないように踊れる筋力をしっかりと付けて、メリハリのある、美しいボディーラインを目指していただけたらと思います。

美しいボディーラインは、しっかりとした自己管理能力のあらわれです。

太っているだけで、自己管理能力のないダラシナイ人と見られてしまいます❗

(。>д<)

お客さまに見られるプロを目指す以上、ダラシナイ生活を改めて、自己管理をしっかりと磨いて、誰もが認める、プロを目指していただけたらと思います。

本日も現役テーマパークダンサー達がみえる予定です。

皆さんそれぞれに負けないように、頑張っていただけたらと思います。


本日もやる気溢れる方々をキャタックでお待ちしています。

一緒に頑張って夢を叶えていきましょう。\(^-^)/




AD
本日の夜7時半からのキャタックテーマパークダンサー養成スキルアップクラスは、自分担当のシアタータップです。

(^_^)


テーマパークダンサーは、つねに進化していかなければ、やっていかれません。

人間サボり出したらキリがないのです❗(。>д<)

テーマパークダンサーは、アスリートと一緒で、日々休まず訓練していかなければ、すぐに回りに、そのサボり具合が分かってしまいます❗

情けないダンス技術、ダラケタ顔つき、たるんだ醜い肉、また体力の無さ、筋力、柔軟性の無さ等、お客さまに分かるようになってしまったのでは、プロ失格です❗(。>д<)


これらの事は、急に良くなるものでもありません!

日々休まずコツコツと積み重ねていき、はじめて、出来上がっていくものです。

テーマパークダンサーに合格することが、ゴールではなくスタートです。

そこから歴史が始まるのです。

せっかくプロに成れても、そこで、進化を止めてしまう方々が、多いことが、残念です❗

それでは、決して未来はありません!

今現在、何でもオールマイティーに完璧にこなせますか?

まだまだというなら、進化し続けていかなければなりません!

それが出来ないのであれば、プロ失格です❗

進化を自ら止めてしまったテーマパークダンサーは、何の魅力もありません!

ただ歳をとっていくだけで、いずれお払い箱になります❗


いつまでも、お客さまを魅了し続けるテーマパークダンサーを目指して、日々、進化し続けていただけたらと思います。

本日は、テーマパークで良く使うステップを中心に、色々と応用の利くレッスンをしていきたいと思います。

やる気溢れる方々をキャタックでお待ちしています。

一緒に頑張って夢を叶えていきましょう。
\(^-^)/


AD