本日のキャタックテーマパークダンサー養成スキルアップクラスは、エミコ先生ジャズ、その後、夜7時半からのテーマパークダンサー養成オーディション対策クラスは、タケシ先生、9時からは、自分担当です。


o(^-^)o

本日は新しい体験の方もみえる予定です。


昨日もやる気溢れる方々が、沢山レッスンにみえて頑張っていらっしゃいました。


大手テーマパークオーディションは、もうすぐです。


気分がのらない、疲れた、具合が悪いと色々な言い訳をしてレッスンをサボっている場合ではありません!


一度サボリグセや遅刻グセが、ついてしまうと、それが当たり前になってしまい、ドンドン自分勝手な言い訳をして、遅刻、欠席を繰り返すようになってしまいます!

(>_<)


それにともない、ダンス技術の低下、ボディーラインの崩れが目立ってきます!


特にボディーラインの崩れは、日頃の生活習慣の乱れのあらわれです。


醜い体型は、ダラシナイ生活をぶら下げて歩いているようなもの!

大手テーマパークダンサーオーディションは、どんなにダンス技術があっても、醜い体型は、真っ先に落とされます!


太っている人は、要らないのです!


そのことをもう一度しっかりと認識して、日々死ぬ気で痩せる努力をしていただけたらと思います。


鏡で毎日必ずチェックして、厳しい目で、改善していくこと、それが、夢を叶える結果につながっていくのですから。


本日は、朝から5月の舞台のリハーサルです。


生徒さん達に負けないように自分自身も頑張っていきたいと思います。


いつも言いますが、リハーサルや本番とレッスンは違います!


リハーサルをしたからといってレッスンをサボっていると、ドンドン下手くそになります!


ツベコベサボる言い訳を考える前に、行動する習慣を身に付けていきましょう。

本日もやる気溢れる方々をキャタックでお待ちしています。


一緒に頑張って夢を叶えていきましょう。


本日もオーディションで勝ち抜くためのコツを中心に生徒さん達と一緒に頑張っていきたいと思います。

(^◇^)┛
AD
本日のテーマパークダンサー養成スキルアップクラスは、シンヤ先生のヒップホップジャズです。


昨日は、全国ツアーリハーサル、一部通し稽古でした。

色々と、変更がありましたが、皆さん頑張って形が見えてきたことが、とても嬉しく思いました。



(^◇^)┛

テーマパークダンサーもそうですが、とにかく本番になれば、出演者のパワーや頑張りが、作品の良し悪しを決めていきます。


それだけに、それを託すだけの、人材でなければならないのです。


しかし、なかなかそれを託せるだけの、安心出来る人材は、いません!

(>_<)



すこしでも、安心感を与えることが出来る人材になれれば、制作側は、選びたくなります。


夢を叶えたければ、それに応えられるだけの、ダンス技術、容姿、体型、性格等を築き上げる努力をしていただけたらと思います。


とにかく、特別な人間を目指して頑張っていただけたらと思います。


(^◇^)┛


本日は、水曜日までの、全8クラス分の振り付けを頑張って考えていきたいと思います。



本日もやる気溢れる方々をキャタックでお待ちしています。

一緒に頑張って夢を叶えていきましょう。

(^O^)
CA3J0126.jpg
AD
本日のテーマパークダンサー養成スキルアップクラスは、オグ先生のヒップホップです。

o(^-^)o



本日も1日全国ツアーリハーサルです。


今日は、一部の通しに入ります。

昨日色々と修正した部分を、覚え直して、頑張っていただけたらと思います。


また自分自身もその他の修正箇所を頑張って考え直します。


より良い作品を作り上げていくために、頑張っていきたいと思います。


(^◇^)┛


テーマパークダンサーオーディションは、第一印象が大切です!


今年は、お試しでオーディションを受けて、来年が、本当のチャレンジなどと、甘い考えで、オーディションを受けるのは、お勧め出来ません!


(>_<)


今年悪い印象、例えばダンス技術の未熟さ、リズム感の無さ、太いはみ出た肉、手足の太さ、垢抜けない顔、柔軟性の無さ、筋肉の無さ、性格の悪さ、遅刻魔、その他商品としての欠陥等、何か一つでも、悪い印象をテーマパーク側につけてしまえば、来年が本番と思っていても、来年は、いくら一年間頑張って改良したとしても、書類で落とされてしまう場合だってあるのです!


それは、大手テーマパークになればなる程、一般的なモノの見方で判断するからです。


一般的に一年間くらいでは、大してダンス技術も向上しないし、デブも直らない、身体も柔らかくならない、筋肉も付かない、時間にルーズ、ましてやいままでやってきた性格の悪さは、直るはずも無いと思われてしまうからです!



今年受けるつもりならば、自分自身が、それらのことを全てクリアして、今年合格出来る状態で受けるべきです!


ですから、日々の積み重ねが大切なのです!


時間は、本当にありません!


プロとして通用するレベルかどうか?もう一度しっかりと鏡を見て自分自身と向き合って、まだまだ足りない部分があるのなら、死にもの狂いで、改善する努力をしていただけたらと思います!


プロの世界は、とても厳しいのです!


ちょっとキレイに踊れる、あの太い人よりは、多少痩せている等、甘い考えでは、通用しません!


誰もが、一度見たら虜になる、ダンス技術、ボディーラインの美しさ、性格の良さが出た、とびきりの笑顔等、一般人とは違うオーラを放つ、プロを目指していただけたらと思います。


本日もやる気溢れる方々をお待ちしています。

一緒に頑張って夢を叶えていきましょう。

o(^-^)o
<
AD