本日夜七時半からのキャタックテーマパークダンサー養成スキルアップクラスは、自分担当のシアタータップです。

(^_^)

昨日も全国クリスマスツアーコンサートのオーディションでした。

(^○^)

やはり、性格、そして性格から出る見た目は、大切です。

長年にわたり形成されてきた。性格は、そう簡単には変わりません!

しかし、この仕事を目指す以上、日頃からの心掛けで、別の人格を演じて、造り上げていくことはできます。

私は、今までずっとこの性格だから今さらなおらないと、言い張る前に、先ずはファミリーエンターテイメントに相応しい、別人格を演じる努力をしてみるべきです。

先ずは行動することです。

川の流れも、動かない所に、悪いものはどんどんたまります❗(。>д<)


人間も同じです。
動かなければ、悪いものがたまり、いずれ病気になります❗(。>д<)

動けない人ほど、言い訳や文句が多く、すぐに行動出来ない自分を正当化しようとします❗(。>д<)

夢は行動していかなければ叶いません!

ましてや行動出来ない事を、回りの環境や、家族のせいにしているようでは、一生残念な人生を送るだけです。

残念な人生、それは、誰かのせいではなく、自分自身のせいなのです❗(。>д<)


現代は、多少の障害物のハードルの差はあれ、何が何でも、夢を叶える、強い意志があれば、夢を目指すことは出来るのです❗

意志の弱いダラシナイ生活をしている人は、自分の弱さを棚にあげて、全て回りのせいにして自分自身を正当化しようとします❗

テーマパークダンサーという特別な人間を目指す以上、一般人と同じような甘ったれたことを言っていたのでは、夢は叶いません!

行動出来ない言い訳や文句をぶつぶつ考える暇があるのなら、先ずは行動する習慣を身に付けていきましょう。(^_^)

ダラシナイ生活は、デブをまねきます❗(。>д<)
そして、夢はどんどん遠退きます❗
(。>д<)

しっかりと自己管理して、ナイスボディーを目指していきましょう。

本日も、やる気溢れる方々をキャタックでお待ちしています。

一緒に頑張って夢を叶えていきましょう。\(^-^)/



AD